忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
フォルテ!

フォルテ!!

コンフォーコォ!!!!






昔は音楽やってましたw
PR
 
ばんわw
他のブログも書かなきゃなのですが、先にこちらを載せさせていただきます><

はい、

名前呼ばれて無い人は手を挙げてっ!


歴代紫木蓮従業員の皆様、今晩はw
広報担当(今決めたw)sasara*よりのお知らせですwww


 
ヤヴァイ、忘れてたよ……






















自分とこのサイト

繋いでないじゃないですかw








-------------------------

リンクが追加されました!!

【-乱破-】...TIMさん&黒邪怨さん所属w
【ら∮しゅあ☆】...劉備さん所属w
【紫木蓮】...il||li(´OωO`)il||li

3件追加です^^

-------------------------

連絡事項トラックバック

ブログ内説明w
リンク追加のおしらせw
ブログペットはじめましたw
皆様へのお願いw

-------------------------
 
ご存知の人もいるかと思いますが……え、気付いてないですか??
過去の記事を増やしております><ノ
 
狼です!えぇ。そうなんですよっ!!
本日は学校からの更新vvv
sasara*がこっそり日参しているブログサイト様のリンクを張っております^^

--------------------

【順子のシルクロードオンライン日記】
【へたれハンター辻護衛道中】

--------------------

二件追加です><v
本当はもっと沢山貼りたいのですが…何分、全て一方的に貼らせていただいておりまして……あははww
どちらのサイト様もネタが豊富であります!><v
自分もそんなブログを作っていきたいとー思いつつも、当面の問題といたしましては……三日坊主癖が出ないように…太く短く…否、細く長く頑張っていこうと思う所存に御座いますwww


まぁ…あれですよw
ネタをください!!!!




それはそうと、いつぞ敦煌で【へたれハンター辻護衛道中】のたたやんさんとお会いしたのですが…どうして自分の事を知っていたのでしょうか??
自分がチャットミスの常習犯で、まさかと思いますが白チャを聞いたとか…そんな事態じゃないことを願うばかりですよwww





だって…







心当たりがありすぎる!!!! 半泣w
皆さんこんばんわんw
このたび、BLOGを開設させていただきましたv
イベントやら日々のことなど、少しづつでも記録していこうと思います><vv

過去の出来事も、自分の記憶を頼りに書き込んでいこうと思います!
皆さんも何かありましたら、記事のコメントまたは【リンク】から入れる【紫木蓮会議室】にてお教えくださいませvvv
ブログに対する意見も同様です!よろしくです!!(#`・ω・)ゞ



--------------------

■会議室へのIN■
以前からギルドのIDやPASSとして有名な、あの数字ですが…わからない場合は、INの際に聞いてくださいなv
なお、会議室への書き込みはログが残りますので、書き置きにも使えます^^
紫木蓮の卒業生の方々、同様にご活用を☆チャットはそのためにつけたようなものですよv


■日記のカテゴリーについて■
【記憶という名の日々】通常ブログ
【壁の連絡事項】連絡事項(追加の際は一読お願いしますw)

--------------------


携帯からブログが閲覧できるようです…自分は試していないのですがw
リーダー搭載の携帯のかたはバーコードを!そうでない方は…手打ちなのかなwww
調べておきますwww



従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.