忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにアクセス解析つけてたの忘れてましたが・・・w

ばんわばんわw
そういえば、このブログにも他のHP同様に【アクセス解析】を設置していたな・・・と、思い出した10分前w

ネタにしようと思い立った三分前w


さてさて、ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、このアクセス解析にはその名の通り、アクセスしてきた人の情報を解析する能力を有していますw
お客様がどのようにしてたどり着いたのか、OSが何なのか、使用言語が何なのか・・・などなど、自分は殆ど機能を駆使していませんが、多くの情報を読み取る機能なのですwww

このアクセス解析の中に【リンク元統計】というものがありまして、ブログに至るいっこ前のサイトのURLの表示機能・・・なのですが、それをブログを始めてから、初めて見たのです・・・w


するとまァ、多くの検索エンジンやら・・・他のブログサイト様やらが出てくるわけですが・・・他にも、【検索ワード】なるものでは、多くの検索エンジンで、何の用語を入れて検索されたか・・・というものもあるのですwww



















[Yahoo!JAPAN] 紫木蓮シルクロード
[Yahoo!JAPAN] 紫木蓮
[Yahoo!JAPAN] ブログ
[Yahoo!JAPAN] シルクロードオンライン
[Yahoo!JAPAN] シルクロード
[Yahoo!JAPAN] シルク
[Google] シルクロードオンライン
[Yahoo!JAPAN] 砂々羅
[Yahoo!JAPAN] オンライン
[Yahoo!JAPAN] 砂々羅。
[Yahoo!JAPAN] sasara




こんな具合にw
まぁ、シルクのブログですからスタンダードな検索ワードですね^^
自分の名前がありますので、恐らくは身内か・・・知り合いか・・・・・・勢いあまって調べてしまったか・・・という感じでしょうw

検索数も表示されるのですが、ここらへんは殆ど上位のワードですv













[Yahoo!JAPAN] ???@?@?V???N???[?h
[Yahoo!JAPAN] ?V???N???[?h?@?????@



文字化けしちゃってるのも、何故か上位にランクイン!
ワードの中身が気になります・・・( ´艸`)ムププ











[Google] 稜桜

まぁ、引っかかってしまうでしょうね 笑w


[Yahoo!JAPAN] ギルドクエスト
[Yahoo!JAPAN] ギルドメール
[Yahoo!JAPAN] 9次

[Yahoo!JAPAN] 狼乗る

ここいらになってくると、本当に文章のほんの少しの部分でも引っかかってしまうことが見受けられますwww
気をつけねば><;











[Yahoo!JAPAN] ボクサーに例えるなら
[Yahoo!JAPAN] 望むな勝ち取れさすれば与えられん


これもブログの一文にあります・・・やはり、全く関係のない用語を調べる中で、引っかかってしまったものと考えられますw
「望むな勝ち取れ...」知ってる人は知っている・・・自分、エウレカセブンはよくみてます><v

























さて次・・・






























[Yahoo!JAPAN] 順子



















[Excite] 3inblack





















[Yahoo!JAPAN] かずなり





















[Yahoo!JAPAN] 3inBlack
























(-ω-`;;;




























[Yahoo!JAPAN] ら

























?(-ω-`






























[Yahoo!JAPAN] しゅあ☆























il||li(´OωO`)il||li























[Yahoo!JAPAN] ベンツ

いつだったか・・・「ベンツでもリムジンでもない、これはラクダだ!」に引っかかったようですwww













こうしてみていく中で、ランクに多くあったものが

[Yahoo!JAPAN] 旅館紫

だったのですが・・・検索を見ると、どうやら京都に実在する旅館らしいですね!検索の表示順が凄い近くて、恐らく京都の旅館に行きたい人が検索してしまったものと予想できます・・・ちょっと、これも仕方がない^^;

これもまぁ、何かのご縁ということで・・・ちょいと宣伝しておこうと思いますw

旅館紫はこちら
藤、野菊、桔梗…。客室の名前はすべて紫色の花。生粋の祇園っ子であるご主人が、高貴な色である紫色にこだわった宿で、お茶屋をやめて宿を始めたのは昭和33年のこと。初めこそ紹介客しか泊めなかったが、時代の流れとともに一見の旅行客も受け入れることに。祇園町南側地区協議会が指定する歴史的景観保存地区の中にある、築150年の木造2階建て。壁に掛かる棟方志功の版画や橋本関雪の書は、「お茶遊びの際にちょこっといたずら書きをしたもの」とご主人の弁。
→京阪電鉄本線「四条駅」下車徒歩7分
(別サイトより引用)































そうだ、京都いこう・・・。














































で、こりないなーと思った検索ワード・・・





























[Google] 柴木蓮

漢字をしっかりと読んでください><




























柴木蓮ではなく紫木蓮です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、私この紫って旅館知ってるわ(笑)
七星 2006/08/12(Sat)19:58:05 編集
いつか紫陽花の丘でw
趣ありそう・・・連れてってくださーいv
費用かかりマースwww

旅行どこいこうかなーvvv
たのしみ^^
sasara* 2006/08/13(Sun)01:10:27 編集
きのう密告狼wが
きのう密告狼wが、ひまがアクセスした。
BlogPetの密告狼w URL 2006/08/13(Sun)15:17:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.