忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[166] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が食べても良いと言ったので…

0927-2

アローwsasara*です^^
秋休み初日、夕方近くになって小腹が好いたので、のんびりおやつタイムでした><ノ

0927-7
↑マドレーヌの上にカスタード、栗のコンポート(通常&薄皮付)










早くもシャクラミ&エディンムコンビに見飽きてしまい、玉砕覚悟でアナヒタ側の魚に挑みましたw
もちろん、ゾンビ攻撃をしないパッシブの闇骸骨魚(LV65)のほうですがね…^^;

0927-3

久々に、きれーに撮れたとおもいます(自賛w
そうですね、挑んでみて思ったのが…思ったよりも苦ではないということでしょうか。エディンムと比較した場合、経験値はもちろんコチラのほうが多いです…一撃の強さは、まぁ、当たり前ですがコチラ…しかしながら、パッシブであるので、自分の戦いやすい速度で挑むことが出来ます(そばにはアクティブの死骸骨魚がいますが、危険な距離ではないので…)^^
確実に食らう1000ダメージはあるものの、攻撃の速度はゆっくりで…かつ自分が盾氷であるので、クリティカルに気をつければ良いということで…www

狩場、変更します!

0908-2

短い間でしたが、お世話になりました…でも、時々狩りにいくよw















0927-5

いつでも金欠ですw

先代マスターの七さんが、近頃マビノキに浮気をしているそうで…今日、落ちた後にスティキチさんとその件に関して話しておりましたw

0927-8

ユワンさん、タイミングが良すぎるv
なんか、美味しいとこ全部持ってかれたような感じですね><



















INされていた方はご存知でしょうが、インダスサーバーが落ちて、全員放り出されるということがありましたw
自分は和田内部で佇んでいたのですが、復旧後INすると……何故か砂々羅死亡><

つか、本当にビックリしました!

しかしながら、そのまえにも一回…我が家は電話が来ると接続が切れてしまうのですが、それもなく接続が切れて、死んでしまったことがありました。
あまりにも理不尽に思ってしまい、和田の薬屋付近で迷惑ながらも白チャで叫んでいたのです…。

(迷惑だってわかってるならやるなよ…)

鬼鵡纂さん、近頃ブログによく出てきますねw
LV差をヒール&状態回復勝負で行い…氷壁や盾防御スキルで防御する…そんなことを延々行っておりました><ノ

0927-6

飽きるまでw
しばらくして、鬼さんが座り込んでいたので観察していると…w

0927-9

今日の一言…v
久しぶりに聞くことができました><

平日、学校から帰ってINすると、丁度聞ける時間に毎日行っていらっしゃったのですが、最近お休みだったようで……昨日は、自分が寝落ちダウンで…やってたのかなぁwww
















そうそうw
新しいアバターが出来たのをご存知ですか?頭装備になる、いまで言うとこの虎や樹精やらのアレです…^^
このたび、新しい被り物が実装されたらしいので、早速被ってみることにしました!!

><ノ

































0927-4

来月末31日はハロウィンです!!
そして、実装はウソですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント書いたら下に載った・・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
七星 2006/09/28(Thu)23:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.