忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[254] [252] [253] [251] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式HPって、どのくらいの頻度で確認しておりますか?

こんちゃっちゃ、sasara*です><
自分の場合、完全に不定期で…どちらかといいますれば、他のサイトさんを巡って巡って……することがなくなったときに見ている程度ですw

自分は英語と歴史が大変苦手ですw
暗記モノとの相性が悪いせいですね…しかしながら、一回覚えるとなかなか忘れませんwww
歴史の授業があったときには、年号がゴロで覚えられないものは悲惨です……今となってはイチゴパンツしか覚えてないです><


信長がイチゴパンツはいて死ぬ
1582年、つまりのとこ本能寺の変ですねw

さて、今回の本題です…なぜにイチゴパンツが出てきたのかと申しますれば、桃山を想像したときに信長という言葉が出てきたからなのですが……皆様、31日にイベントが行われていたのをご存知ですか???

自分も、これを書いている…うん、授業の前に気がついて微妙なテンションになったものですwww




【恥ずかしがり屋の『桃山太』】
期間中に突如『黒山太』の妹『桃山太』がゲーム内に出現します。ただし『桃山太』は恥ずかしがり屋なので人前に姿を現しません。
それでも『桃山太』に会いたい皆様!『桃山太』を呼ぶ方法があります!下記の方法で『桃山太』を呼んで楽しいひと時をお過ごし下さい。   
 
■イベント期間■
2007年1月31日(水)19:00~22:00の間
※イベント開始時にはゲーム内告知が、開催シャードに流れます。
  
■『桃山太』の呼び方■
『桃山太』は恥ずかしがり屋なので姿は見れません…そこでゲーム内に『桃山太』登場の告知が流れたら、以下の4つの条件を満たした状態で『桃山太』を呼んで下さい。
 
1)5人以上のグループであること。
2)全員が「飛賊の猛虎皮帽子」「飛賊の黒虎皮帽子」「飛賊の白虎皮帽子」「樹精の骨兜」「黄河怪の兜」「土鬼兜」のいずれかを装備して顔を隠していること。
3)その場にいる全員が、顔を隠した後、代表者が他の人がいない場所で『全体チャット』で『桃山太』を呼ぶ。
4)『全体チャット』を見て『桃山太』は皆様の前に姿を表します。
  
※街中など人が沢山いるところには『桃山太』は現れません。
   
以上4つの条件を満たして『桃山太』を呼んでください。何が起こるかは会ってからのお楽しみ!!



この曜日じゃ、帰宅してなかったと思うので仕方なしw

しかしながらこのイベント……いくつかの不可解なとこがあるのですがw
まー、イベント告知ページを見れば一目瞭然ですが…

0202-1

妹って聞きましたが……この、中央のオジサンが妹ということでよろしいのですかな??
SSはだいぶハーレムですが、そこんとこは呼び出しに関わっていたのですかな???

つか、クロヤマとモモヤマって他人にしか見えないのですが!!

なにやら先日の夜に見た、ネトゲアニメを思い出しました……GOMZOアニメは好きなのですが、あれらはどうもいただけないwww
萌系ゲームっていうのでしょうかね><



条件を満たして『桃山太』を呼んでください。
何が起こるかは会ってからのお楽しみ!!





■注意事項■(抜粋)
→イベント時間中は、通常では登場しない強力モンスターが出現いたしますので、イベントに参加されないお客様はご注意下さい。
→イベント終了後も倒されなかったモンスターが徘徊する場合がございますので、くれぐれもご注意下さい。



全部書いてあるがなwww

そうだ!全ては運営さんの和訳ミスなんだ!!!
本当はモモヤマフトシは女性キャラなんだ!
MOBなんて出てこないぞ!!

終わってしまったので、確かめる術は……w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.