忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[385] [378] [384] [383] [379] [377] [376] [381] [382] [373] [374]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとPTMを見ると、月さんが穴埋め問題を出していました!

02-0624-5

「小銭!」とササをいれましたら、はずれだと言われましたw

ちょっすー!賊ギルド化しつつあれど、商人もおりますので完全な「賊ギルド」ではなく「商賊ギルド」となっております!sasara*ですw

スティキチさんが、実はソロ多☆商人だというのは知ってはいたのですが…こんなにも稼動数が多いとは知りませんでしたw

まぁ、今の時期がたまたまそうだったのかもしれませんが…w

02-0624-7

本日はそんな職業中のスティキチさんを探して、馬で駆け回っていたのですが…結局見つけられないままで終了してしまいました!><
悔しかったので、知り合いの賊さんに「見つけたら崩してやってください!」とお願いしておきました(・∀・)ニヤニヤ

次は自力で発見したいと思います!!w



例のあの人、界電さんに狩場で遭遇w
ストーキングしてみましたら、白での発言をいただきました!!

いあ、狩場の弓師さんとタゲ被りにならないようにするのが大変だったりします!今更思うのですが、飛距離がすごいですね!!><

02-0624-4

いつか「俺CYUEEE!」と白で言ってくれる事を願っておりますw
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

帰還しますと、蒼月さんからレベルアップのご報告をいただきまして…9級道服のグラあり姿を見せていただきました!いあ、9級の頭ってのは、顔半分が隠れるのですよね……眼帯さんやキョンシーさんは、大変視界不良なのでは、と思っていたりもしますがw
それよりも!メタルギア系兄貴のほうが…いつでも視界不良ですな!実は盲目なんじゃないかと疑ってみたりもしていますがo┤*´Д`*├o

で、装備の切り替わりは【腕・肩・足・頭・下衣・上衣】だったかと思うのですが……コレの上・下衣の変更が逆だったら、大変愉快だなぁと思うのですw

02-0624-8

イメージとしては、自分の衣装のような具合なのかと思いますwww

まぁ…実際そうでなくてよかったのですがね><
聞くところによれば、10級道服があるとのことで…確か、先の公式イベントでグラチルが着ていたものだったかと思いますw
いあー、あれは…ちょっとナンセンスな気がしますが><
5級道服みたいなノリですからね……個人的には下衣はロングがいいのです!そっちのが魔法使いっぽい!!><


先週分のお給料がでました!

02-0624-6

初の10万超えです!ありがとうございますwww
































02-0624-9

#^ω^)……レベリングは順調のようですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺CYU・・・・・(゚;e;゚;)!!

その願いはドラゴンボールが7つ揃っても叶うことはない!m9(^д^)
界電 2007/06/28(Thu)12:42:16 編集
Re:界電様w
風水ではやったほうがいいと言ってます!!w

次回期待しておりますwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
sasara* 2007/06/30(Sat)15:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.