忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[488] [495] [494] [476] [472] [463] [493] [492] [461] [485] [484]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだしてると、あっという間に時間が過ぎるものでwww

ばんわわw
GT消化に躍起になっていると、どうも記事を書くタイミングを逃してしまいます^^;;;;
すみません、なんとか無事です!sasara*です!!><ノ

一時のぶん、記事を考える余裕がなく…一切の白紙状態なのですが、それ以前の記事はあったりするのですw
しかしながら、更新遅れが毎度のこととはいえ、流石に……否!それでもマターリ更新させていただこうと存じます!!やんわりアピールも兼ねて、更新予定記事だけ挙げておこうじゃありませんか!!_ノフ○


リンクに【あえての藍】を追加致しましたw
先方さん、既にコチラのリンクを貼っていただいていたようで…遅ればせながらの相互となりました><w
夜葉様はfeatさんだったり…だったり……w


さて、10月も半ばを過ぎまして…自分の地元の商店街でも、ハロウィンの飾りがちらほら見受けられるようになりましたw
シルクでも、時代の流れに逆らわず…今年も期間限定アバターができたそうですよ?!w

因みに今回は、職装備に反映されるようで…悲しきかな、EUでの職限定な模様www
盗賊はこんな感じに……






























02-0925






























勿論、釣りなのですがねw

自分、去年のハロウィンも、アバターがナンタラって言ってましたね…そういえばwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫木蓮の誰かが更
紫木蓮の誰かが更新するの?
BlogPetの密告狼w URL 2007/10/22(Mon)13:21:21 編集
無題
しばらく弓男・琴男を放置してたのもあって、
姿を全然見かけなかったのだけど
久々の更新に少し安堵のため息を吐いてみる今日この頃。

週末は行楽日和だったから高尾山オフやるべきだったな><
と後悔しつつ、『ハロウィンって何の祭?』と首を傾げる弓男です。

カボチャのランタンやら、trick or treatは知ってるけど
由来とか意味は全くわからない;;

嘘でもいいから面白く解説して下さい!
試作型・弓男 2007/10/22(Mon)20:06:34 編集
Re:試作型・弓男様w
こんにちは^^
近頃は社会人さんの皆さんから、仕事が忙しい忙しいという台詞を沢山伺います><
弓男さんも、まずは体調を崩されぬようw

ハロウィンは、仮装した子どもに癒されるか、コスプレした彼女に癒される日です。
リアルトキメモDAYということで・・・あぁ、あまり面白くないのですねwww

trick or treat

続きは次回記事でw
sasara* 2007/10/25(Thu)03:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.