忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[719] [720] [717] [718] [716] [714] [709] [708] [707] [706] [704]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-1004

リアル金欠に何言ってるんすか^p^

sasara*です!!何やら、鼻水が止まりませんが…先日の風邪が響いているのか、もしくは花粉症ですかね??アレ鼻は持ってないはずなのですが…まぁ、体質は変化しますからねー

老化現象だって言ったやつ、ちょっとこっち来い^p^

03-1004

さてさて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシのサブには力バドが居るわけなのであります><
バドといえばサブスキルで習得する場合や、知型さんが就くものではありますが…自分のキャラはメインバドの力型なのです><

本当は極だなんていいません^w^

LV40でターンを覚えるわけでありますが、それ以前はドーピング必須でありました…とはいいましても、MP500増加で事足りますし、あくまでもサブキャラなので、メインキャラの財力で特大(大でも可)POTは標準装備でありましたwww

現在は主にリンクPTに所属、ちゃんとリーダーさんに「力型ですが...」と申告させていただいてます><

・クレ
・WIZ
・壁
・釣り

…の順でメンバを並び替え、アダージョをかけたら真っ先に自分にカプリ!!クレバフが入って、ようやく3600程のMPになりますから…これをやらなきゃ、即ガス欠です^p^

1.クレ(カプリのみ)
2.WIZ(ターンの後)
3.壁(ターンの後に時々)
4.クレ(カプリのみ)
5.自分にカプリ
6.1秒休憩

これを繰り返しているわけですが、MOBの具合によっては自分へのカプリを省いたり…また余計にカプリをしたりと適宜対応w
WIZにカプリをする前に、ターンをかけなきゃガス欠危機!!上の動きをうまく回せば、ターンがWIZと壁さんについた状態を維持できるので…今のところは、あまり問題がないようです><

03-1004

とりま、自分はサブの入れ替わりが激しいので…いつまでこの子が残っているかは謎ですが^p^

リンクにいる間は、バドでお世話になりたいところ…石窟は、できると判断できるまで釣りでお世話になりたい人ですwww
アタッカーまで極バドで…とのアドバイスもいただいたのですが、そうすると装備の錬金をしなくてはいけないですからね><;

03-1004

極バドしんどいのでご注意を^^^^^^^^^^^^

そのうち知極ヲリとか、作ってるかもわかりませんが…ヲリだけじゃどうしようもないので、知極ヲリクレなんてどうですか??w

03-1004

それはそうと、正式にGNGWCの落選報告が公式に…出場なさる皆様、頑張ってくださいーなのですが、インダスはいるのかね!!!w
それでも見にいくつもりなので…まぁ、お会いできる方いらっしゃったらよろしくです><

03-1004

…^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰だ今ヲターニティっていったの(ヲωタ)


俺はそんななまやさしい言い方しません!!!

もっとwww と うぇが多いです!!!

うぇとか5つとかつけちゃいます(銀∀河)

ヲターニティ 2008/10/05(Sun)23:22:06 編集
Re:ヲターニティ様 w
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^Д^)おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇえうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwおぇうぇうぇうぇwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWw

こんな感じでいいですか??^p^
sasara* 2008/10/06(Mon)13:13:34 編集
無題
ヲターニティにがいると聞いて飛んできました。

これは噂に違わぬ良いヲターニティですね^^^^^^
feat 2008/10/06(Mon)16:03:45 編集
Re:feat様w
来年にはマターニティだって言ってました^p^
sasara* 2008/10/07(Tue)01:40:11 編集
力って…なんだろ
力って…なんだろう…?
BlogPetの密告狼w URL 2008/10/09(Thu)13:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.