忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[507] [503] [504] [506] [505] [491] [487] [498] [516] [501] [502]
04/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日の記事で申しておりました、『GNGWC2007』原宿開催の予選大会を見てきましたw

その予告記事www

こんばんはsasara*です!帰宅したらやたら寒くて、更新は 後日 …明日にまわすかの、臨時記事でござーいw

bana02

【今日の出来事(短縮版)】

・うっかり寝坊
・yamada発見…隣にいる姫様には発見されずw
・だべる
・運営様に連れ去られたyamada様
・ファーストフード店に謎の集団
・食い物に群がるインダス民
・決勝なのに大画面表示されないA組
・ポンデに群がるインダス民
・ペガサスははずれではありません!w
・関係者さんに会場用の資料をいただく
・食い物に群がるインダス民の再来
・ポンデに群がるインダス民の再来
・ステージ上でやりたいのは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・オニガー様…苗字は忘れたw
・シルクの武器は剣・曲刀・槍・大刀……に食いつく弓様
・グンジじゃない!クンジだ!!
・やっぱり食べてるインダス民
・ポスターを強請るインダス民
・オニガー様に訂正を求める弓様
・抽選に当たっちゃった弓様
・飲まない!吸わない!!w
・そこでヲロのエターニティですよ
・エヴァって…
・勧誘活動
・大型バイクなP様
・了w


短縮版といいつつ、かなりネタバレな気がしますが…無問題w
いろいろあって、どうやらファンサイト部分を担当している(らしい)オニガー様にすすめられて、渋っていた公式HP掲載を目論んでみようと思いますwww
忘れられないうちにねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「オニガー遠藤」ねw

こうやって見るとネタになりそうな出来事いっぱいあったねぇ・・・
私は面白かった部分を全然記事にしなかったな><;

カタカナも読めない司会♀乙w
試作型・弓男 URL 2007/11/18(Sun)18:43:25 編集
無題
その箇条書きは正しすぎるwwww
しかし・・・・・
「そこでヲロのエターニティ\(^o^)/」
と何回ふられたことかwwww
エターニティ 2007/11/18(Sun)21:33:35 編集
無題
エタニティさんまだヲロにしないんですか?
yasa 2007/11/19(Mon)01:36:45 編集
Re:試作型・弓男様w
ファンサイト担当、オニガー遠藤…
江藤だと思ってました、スミマセンw

箇条書きにしたら、
もう書かなくても良いんじゃないかと思い始めた
自分がいます…アウアウw
弓男さんの記事だと、洗脳洗脳が目立つんだぜw

試作型・量産型コンビでいいとおもうすw
(´∇`)
sasara* 2007/11/19(Mon)10:21:06 編集
Re:エターニティ様 w
まぁ、ステ振りやらは迷うことが多いとも思うので
皆さんから意見が聞けるのもよいことかと思いますよw

まぁ、将来的には
テロリストのゆんさんと
ヲロのエターニティですよwww
sasara* 2007/11/19(Mon)10:23:11 編集
Re:yasa様w
それは、やささんの腕次第だと思います^^^^^^^^

sasara* 2007/11/19(Mon)10:32:30 編集
無題
うはっwしっかり名前覚えられてるw。
あれだけ注目浴びると緊張しました(;´ρ`) グッタリ。関係者が周り取り囲むしシルクユーザーはステ振りとかみて何か話してるし…
中盤まで1位だったのでインダス民の期待に
応えたかったのですがダメでした(ノД`)シクシク
クンジ 2007/11/19(Mon)10:53:54 編集
無題
ささらタンカワイイヨーー


早くその若さと美貌で弓様を誘惑して賊にするのじゃ!
P27 2007/11/19(Mon)16:35:31 編集
無題
\(^o^)/おつかれさま(略
ニ短調 2007/11/19(Mon)16:51:31 編集
Re:クンジ様w
遙々遠征お疲れ様でしたwww
大荷物にならなくて良かったですね><

当日のステージ下では、
皆クンジさんの注目されっぷりに嫉妬ですよw

なるほど、後ろにいたのは運営さんでしたか…!!!
てっきり、ギルドの応援の人だと思ってました><
自分らももっと近づいて、
クンジコールすればよかったですね!!w

お疲れ様でしたw
sasara* 2007/11/19(Mon)18:23:25 編集
Re:P27様w
書き込みありがとうございますw

皆で勧誘活動したのですが、
やはり一日ではダメだったようですね!!
継続的にやらなくては……と、思いつつも
自分の色仕掛けじゃどうにもならないと思います><

P様の大型人力バイクでぶつかって、
ショック治療が良いかと存じますがwww
砂*@弓様への刺客 2007/11/19(Mon)18:26:53 編集
Re:ニ短調様w
お疲れ様でした\(^o^)/

最終的に大人数でワイワイやってて
楽しかったですねw
また飲み会やらで集まれたらよいですが…

次回は賊になった弓様つきで^^^^^^^

sasara* 2007/11/19(Mon)18:35:28 編集
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
うちも飲み会いきたかった。。。orz
今度はつれてってください ・゜・(つД`)・゜・

子はおいてくので(T-T)
レド 2007/11/21(Wed)11:09:00 編集
Re:レド様w
レス遅れてすみません!当日はお疲れ様でした><w
寒かったですからね、風引いてなければと思っておりました(´・ω・`)ノ

関東圏の人が、思ったより多くて……おそらくまた、
飲み会やら企画されるのではと思っております^^
レドさんが持っていた、あの駅名キーホルダー…自分はその沿線なので、
また何かあったらレドさんからもお誘いいただければと思いますw

お子様は、山田様に預ければいいとおm…(ry
sasara* 2007/11/22(Thu)14:49:53 編集
密告狼wが更新し
密告狼wが更新したいなぁ。
それできょう密告狼wは、実装したよ♪
BlogPetの密告狼w URL 2007/11/23(Fri)10:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.