忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[623] [622] [621] [620] [617] [618] [619] [613] [614] [615] [616]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-0513

ここらへんが、手抜き工事だとはいうまい…言ったけど。

今までにないレベリングの遅さなわけですが…自分には、まだ程遠い10級武器www
90からでしたっけ?自分は87です……sasara*です!まぁ、不便してないので良いのではないでしょうかね???w

2chにもありましたように、死にに行って帰還書代を浮かせるというのは、今も前も相変わらずのようですねー
始皇陵が実装されてからというものの、遠い狩場に対して逆帰還を使う際、賊の場合は「死亡位置帰還」も「最終帰還書使用位置」も職を行う上で更新されてしまうので、荷運び盗賊さんでない限り、特攻される方をよく見かけます><

まぁ、自分はそんな余裕あるのかすら???w


以下、半ば愚痴www
ブログを書く際、SSを加工したりするのに使っているソフトが不調です…プリントスクリーンの直接貼り付けができなくなってる感じです><
仕方がないので、ペイントでJPEG保存をかけてから開きなおすことをしているのですが、画質が落ちるので嫌ーーー!!!www

ロード落ちとフリーズも、半端ない回数発生します;;;;;
以前にも書いた、グラボがナンタラ…それが発生する以前に落とされるので、かなり涙目…w
これは買い替えなのか、買い替えですか…そうですかw

動画をとろうと思っていたところだったのですが、ムービーメーカーも我侭言うので中の人はキーボードクラッシャー化しそうですw



こんなことを書いている、ワタクスは授業中…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真面目に授業を受けなさい^^

と注意してるワタクシは仕事中・・・ww
蒼月 2008/05/16(Fri)10:15:08 編集
無題
真面目に勉強しなさいw

という私は仕事ty…ry
feat 2008/05/16(Fri)11:27:46 編集
無題
全員真面目に勉学・業務に勤しめ!
と、最後に〆てみるオイラは帰宅中。
無垢 2008/05/16(Fri)17:58:47 編集
Re:蒼月様w
仕事しなさいwww


アタカー、だいぶ空いてるようですw
今度PT狩りしようぜーなのです><ノシ
sasara* 2008/05/20(Tue)02:40:57 編集
Re:feat様w
仕事しなs…www


一先ず、シルクをDLすることからw
んで、次はスカイポゥをば…いあ、PC買い替えで!!w
sasara* 2008/05/20(Tue)02:42:12 編集
Re:無垢様w
夜道には気をつけましょうwww


皆釣れ過ぎなのです><w
と、レスを書いてるワタクスは深夜二時半…w
sasara* 2008/05/20(Tue)02:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.