忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アローw
こんにちは、sasainschoolです・・・はぃ、またパクリです。
3inBlackさんのね・・・あれ、前置詞はatだったっけ?!



えと、片道リンクを張らせていただいている、かずなりさんが引退されたようです><
そして、kazu512さんも・・・><

近頃、また引退ラッシュなのか、全チャでは多くそんな言葉を聞きます。正直、残留組のモチベーションも下がる要因になってしまうのでが・・・特に、知り合いだったり憧れさんだったりした場合は特にね^^;
しかしながら、皆さん理由あってこその・・・うん、そうでもない人も降りましたが、そうであっても、誰かが悲しむ事には間違いはないのですね><

ゲームってのは、そこんとこの兼ね合いが難しいと思います。

相当割り切ってるか、誰とも交流なくプレイしてるか・・・まぁ、後者には無理がありますので、否が応でもどなたかと関わりがあるわけで・・・。
そして、文字だけってのの感情の伝わりの薄い事・・・:;

最近欲しい顔文字は、笑ってるのに汗・・・【^^;】これとは違います。もっと、なんか・・・こう・・・・・・ちょっと違うのです。




























だからこそ、出会ったことに運命的なものも感じたりするのか。
過去の友登録、話もしないのに削除されないのか・・・あれって、20人じゃ足りないですよねwww
ギルメンだから、登録から削除するわけじゃないのよ・・・?

で、

自分の友登録で、過去・・・LV20代後半の頃、敦煌側渡し口で知り合った人がいるのですが・・・うん、今では全く会話もしない人、ブログのリンクを繋いでみました^^

【○oへなちょこにっきo○】 遥太様w

・・・実は友登録なのですw
ギルド【NightSisterL】のマスターさんです^^
今度、勇気出してササしてみようかな・・・初対面よか、こっちのがドキドキしますわな><

【小さなギルドの物語】 千寿丸様w

もう一件はこちらw
一昨日(かな?)だいぶ時間をかけて、ブログ巡りを致しまして・・・内容&更新頻度等など、載せさせていただきました!
勿論、片道でv



あと、ブログ内装も若干変更しました!
名簿の追加やら、ランキングバナーやら・・・後は規約とかだけですね。さ
すがにこれは家じゃないと出来ないので・・・HPビルダー使うし^^;





















紫木蓮にとっては、最近は変動の時期で・・・シルクから離れている人も、恐らくここは読んでいるはずなので書きますが、

結婚云々・・・

例のあの人が入籍した模様!
紫木蓮メンバー、聞いてないのですが?んー・・・なにかおかしくないかぃ?言えよ!そこは言おうよ!!
・・・という、感想ですwww

【あー・・・来月新婚旅行やから、INできんわ】

ふーん・・・w
て!そこから予想するのは、大変無理がありますって><

次INしてきたら、袋叩きにする予定ですw
(Ф∀Ф)タノシミダ・・・w


他にも書きたい事あるのですが、書かず・・・従業員各位、会議室に書いてあるから!まだログが残ってるうちに!!
&自分からのメールが溜まってると思いますので、INしたら覚悟したほうがいい・・・笑w






そろそろ洗濯物が乾きにくくなる時期ですw
生乾きな洗濯物と、薄暗くなる空とにらめっこ・・・それもまた、秋の風物詩といいますか・・・・・・www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.