忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[531] [524] [529] [527] [526] [523] [522] [521] [539] [525] [520]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-1220

タイトルにもツリーが追加されているのですw

ちゃわーsasara*です!!w
本日のアップデートから、多くの仕様変更や追加された項目がありますが…まずはINと同時に表示される告知。

クリスマスイベントがやってきたんです!!

02-1220

プレゼント内容に、あまり期待をしていない民がここに一人…w

この企画の公式ページに、フラッシュの絵本があるですが……最近よく思いますのは、運営さんのネタ振りが増えたなぁということですw
いあ、原宿大会以降よく感じるようになったのですが、なにやら突っ込みどころ満載なアップデート予告ページのオニガーとか…まぁ、個人的に見ていて楽しいのでよいかと思いますよ?遠藤さんwww


02-1220

クリスマス関連の項目以外に、今回のアップデートで目立つのは「アバター」の実装ではないでしょうかね?w
アバターは防具・装備とは区別され、いわゆるオシャレ装備というやつでございます。これまでにもあった「サンタ衣装」や「バンガ」もアバターでございます…装備しますと衣装が丸々変わり、今回実装の「天子の羽」では、移動する際に浮くというおまけつき!w
アバター用のスロットや、以前から公開されている以後の実装内容をみてもとれるように、衣装や頭以外にもアバターが追加されていく模様…www

・アバター実装(アバター用スロット追加)
・新ペット実装
・要塞戦実装
・これまでの仕様変更


02-1220

アバターには武器やにて属性がつけられます、天子の羽では4つの属性追加が可能となっておりまして、力や知・命中アップや見慣れない効果がちらほら…装備部位によって追加可能数が違うのかもしれませんが、何を選択するかによって、プレイヤーごとのキャラ個性が出るのでしょうかね?若干www

無課金者さんはまた大変ですw

02-1220 @名前はまだないw

個人的に期待を持っていた「ペンギン」が実装されましたw
同時に運搬用の「サイ」も追加され……なんとなく、象が値上げされたような気がしつつ、サイも象と同様に、使用キャラLVに応じてHPが変化するようですwww

要塞戦に関しては、今後書いていくこととしまして…w

今回のアップデート後、いくつかに修正が加えられたようです><。
既に多くのブログにて記載されていることかと存じますが、ステルス・インベジブルに関しての修正が、多くの方に大打撃だったことと思われます;;;;;

02-1220

そのうちのひとつが、ステルス中の商人及び運搬に対する攻撃です!
これまではステルス運搬中の対象には、カーソルを合わせることで攻撃可能…まぁ通常攻撃になりやすく、既に厄介なことではあったのですが、こちらが不可となりました!!

・ステルス使用中運搬に対しての攻撃、及び影の廃止

加えまして運搬影も非表示となり、ミニマップを確認してのみの位置把握
となりました><
各街の薬屋にて「感知ポーション」を購入しなくてはならなくなったのですが、こちらがまた…高いのです!!(´;ω;`)ノ

なお、中華火スキルにて感知がありますが…こちらがうまく機能しないとの噂…;;;;;;;;

ポーションを使うよりも、スキルでの感知のほうが攻撃可能時間も長いですし、PTメンバ全員に適用となるのでありがたいのですが…しかしながら、低LVの方にはキツいのではないかと思ったり…感知ポーションを買う以外なくなってしまいますからね^^;;;;

02-1220

・ステルスマスクの廃止

こちら、ほとんどのEUさんがやっていたのではないかと思われる項目ですが…こちらも廃止となりました!
これまではステルス中にマスクを使用し、再度ステルス更新にて、変身状態のままステルスが可能となっておりましたが……なかなか厄介な廃止であります><。


また、今後も実装に関連する内容を書いていくかと思いますが、なにぶん情報の遅いブログで御座いますのでご注意くださいまし(・∀・;

02-1220

涙が出そうになった…(再w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、テスト
きょうは、テストされた!
BlogPetの密告狼w URL 2008/01/06(Sun)11:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.