忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[427] [426] [425] [420] [429] [422] [419] [421] [416] [418] [430]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴男氏が、おもしろいペットを連れてらっしゃいましたw

02-0807

ちょっす、sasara*ですwww
3日前…銀河さんが、自分の倉庫用ギルドのGP稼ぎを手伝ってくれるとの事で、彼は元々所属していたギルド(こぶさんの倉庫用ギルドかな?)を自主脱退してくださいましたw

02-0807

ログアウト状態で、マスタが除名するとペナルティがないのですが、基本的にはギルド脱退後3日は何処にも所属ができませんw
本日がその3日目だったわけですね^^^^^

さてさて、またーりレベリングが続いておりますが、ようやく「知型」の戦い方に慣れてきた感がありますよwww
元々は力型(なのに知型と勘違いしていた)なのですが、LV60あたりから「知:力=2:1」または「全知振り」でタイプを変えてきたわけなのです><
しかしながら、やはりまだ装備の補正に頼ってる部分もありますので、恐らくはバランス知…の可能性も否めません(´∇`)w

で、

ガーディアンクエが終了してから、その後のガーディアン・チャンプを対象MOBとしたクエストに入っているのですが、これは共同PTじゃないとダメなようですねw
まぁ、うまいこと良いPTにめぐり合えないので100個収集のうちの60を放置した状態になっております!誰か手伝ってくださいwww

狩場は未だ変わらずなのですが、適正でも体数を短時間で倒せば、なかなかよい速さで経験値がいただけます^^
マスタリ差-1で、経験値&SPのそれぞれの獲得もいい塩梅ですw

02-0807

LVがあがりました!ありがとうございます(*‘ω‘ *)

あがったものの……またSS撮影は失敗に終わっておりますがw
さて、LV80では下衣が変更となるのですが…遂に9級道服っぽくなってきましたね!!9級道服は、男性モノよりもやはり、女性モノのほうが好きですよwww
しかしながら、上衣は8級のままですので…またも組み合わせにモヤモヤっとしてしまうのですね><

02-0807

個人倉庫にある道服の買い置きとにらめっこですwww
今回は1級と2級で悩んでおりました!2級は外見は9級と同じようになりますが、若干色味が気になるのです……変わって1級は、幸薄い感じになります><

今回も2級上衣にお世話になることにしますw

剣盾も新しいものに変わりましたw
最近は何とか自力で錬金するように心がけております><
やはり、錬金済のものは高いのです…インフレ・インダス、非常に困りますwww

02-0807 ただの鉄の塊w

まぁ、一部+0だったりしますがw



文頭の銀河さんとの会話の続きw
自分は銀河さんがログアウトしてから、ふと気になったことがあったのです……EUキャラでログインしただろうな、という頃合を見計らって、EUの銀河にササを入れてみました^^^^^^^

02-0807

頑張れワカゾーwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「がんばれ若者」的な発言は
やめてくれwwww
こういう気持ちはササラ様が一番
わかってるはず(☆^∇゜)
エターニティ 2007/08/20(Mon)01:08:49 編集
Re:エターニティ様 w
俺は若くない!☆^∇゜)ニパッ

まーまー、鵜呑みにしちゃいかんよw
いつだったかの健康食品か何かのCMで言ってた「頑張れワカゾーw」の台詞は、
個人的に好きでしたなwww
sasara* 2007/08/20(Mon)01:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.