忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[487] [498] [516] [501] [502] [500] [499] [497] [490] [479] [489]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-1111

昔は剣盾氷弓だった自分ですw

sasara*です!今考えると、力剣盾氷弓って酷いですねwww
自分の経緯は「力剣盾氷弓→力剣盾氷→バランス剣盾氷→知剣盾氷」という感じです。まぁ、60台から全知振りに切り替えると、こんな具合になる模様……90までには、ギリギリ魔法補正90%いけるのかしら??

02-1111

マスタリ差-7で狩りをしておりますが、初めて「スペシャルチケット」なるものを使ってみました!!\(^o^)/
「もう使わね~www」と思いました、高いです…いや、28日分の瞬間帰還(×3)・逆帰還(×3)・100%復活(×1)を計算すると安いのかもしれませんが、一回にまとめて消費する金額が高い方が懐の減り具合が……(´・ω・`)

せいぜい、使いすぎないようにして職で使うようにしますw

02-1111

この記事を書いている今、ようやく「スンリゼ」の正体に気がつきました><w













02-1111

【What's Qoo?】

個人的に、キャラクターものというのは関心がないわけですが…ポンデライオンとQooは長いですね!自分としては「マミィ」のキャラとか……検索かけてみたのですが、マミィ載ってないよ(´・ω・`;;;;

赤いパックの昔からある甘い飲み物ですわw
検索していると、乳酸飲料コーラばかり出てきました…こうゆのは、是非、弓男さんか女将さんあたりに試してもらうが吉^^^^^^^

02-1111

一服盛られないように気をつけましょう^^^^^^^^^

話は変わりまして、皆様それぞれの操作スタイルや、職業としての位置から困った点というのがある模様…力クレチェイの自分は、軽鎧というのもありまして、なかなか頑丈に出来てはおりますが、知ウィズのお二人は難儀している模様www

02-1111

ゆんさんの「後ろからとは卑怯です~><;;;」というMOBへの発言に、なんだかトキメキが止まらないwww

ペンタブの利点はタゲだと思っております…あとは、方向転換とか画面回しでしょうかね?
よく聞かれるので、そのうち無駄に動画にしてとってみようかとも思いますが…まぁ、時間があるときにでも><

さて、今日もバトルフラッグです(`・ω・´)ノ

02-1111


























02-1111
























02-1111

渡航したきり帰ってこないとか、結構ありましたからね…ひとりふたりwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.