忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[676] [674] [671] [673] [672] [670] [669] [667] [660] [661] [662]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこぶた氏と、パンチンとか言う人が東京にやってきたんです(棒。

でゅわ!sasara*です><w
さてさて、昨日の続きとなるわけですが…本日は急遽、町田にてオフ会を開催することになったわけなのであります><

事の発端は前々日(18日)のスカイプだそうなのですが、ワタクスは夜半に出かけておりましたので参加できなかった…のかなw
聞くところによると、ノリだか勢いで(一緒です)「中華料理食べに い か な い か ?」という話から「横浜中華街」そして「東京進出」という話らしいです…まぁ、こぶさんがこの日程しかお休みが取れないという話でもあったのでしょうかね??w

まぁ、前々からオフ会来いよーという話だったのですが、突然過ぎるのと…予定が、あっ…たので……まぁ、そこんとこは、そのうちに。

03-0720

載せるなと言われたのですが、言わなければバレないですよね?^^^^^^^^^^^^^

18時に自分は合流ということになっていたので、日中は別行動しておりますたw
いあ、以前にバイトで勤めていた喫茶店の、銀座支店に行きたかったのですね!蒼月さんが、どうやらコーヒーにあまったとかで…是非ともお勧めしたい品がー…なのですが、今はどんな豆があるのかわからないので、実際飲みに行ってきたわけなのです><w

そのうち送りつけますね^^

で、そんな最中に…パンチンさんが迷子になるんじゃないか?というメールを送りましたら、こんなSSが返ってきたわけなのでありますw
これはいいガチホモです^^

因みに、今回の参加者は“蒼月さん・ぬこぶたさん・パンツンさん・夢男氏・yaso3・ワタクス”であります><
スティキチさんには「俺がそんなに暇そ~にみえるのか?w」といわれ、ヲターニティ氏は連絡が取れませんでしたwww

ヲタ様、アドレスくださいw
カラオケ連れて行ってあげるからwww


18時、町田駅にて。
横浜中華街でだいぶ食べてきた面々と合流…すでにアルコールというドーピング済のメーンwww
テンションおかしいぜメーンw
早速今回の突然の東京訪問の企画、こぶさんに謝られまくりましたが…そこまでいわれると、正直……ひきまs…いあ、うそですwww

手羽の本場の人を、手羽の店に連れて行く気合はなかった関東組……それにしても、関東と愛知&広島の温度差に泣き笑いしそうになりますw

あぁ、yaso様は中の人が死亡により…不参加となりましたw

03-0720-1

食べてから、二次会がてらビリヤードしてきましたー
自分はやったことがないので、一先ず観戦…ルールくらいは、微かにわかりますので、見てても楽しいものです><w

ダレが上手いとか、そうゆうのは省いておきますwww

皆さんが頑張っているときに、自分は盗撮犯から逃げ惑っておりました^^^^^^^^^^^^
最後のほうで、ちらりと蒼月さんにビリヤードを教えていただきまして…打つことだけを覚えて帰った自分であります。
下北あたりで、練習してきます…はいw

「明日はラーメン博物館だから^^」

そんなことを言われたものの……w
上京二人組み、本日は蒼月さんのおうちに泊まるようです…裸泊だそうです、誰かの貞操g…いや、尻があぶないですw


おつかれさまでしたーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)o彡°ガッチホモ!ガッチホモ!
feaaaaaaat 2008/07/28(Mon)23:43:51 編集
無題
くっそー!
楽しそうだぜメーン

羨ましいZE☆
ヨスキキ 2008/07/29(Tue)07:19:35 編集
無題
ナンデストー!!
行きたかったー@ω@

てかメール届きましたか( ゚ρ゚ )
エターニティ 2008/07/29(Tue)09:26:07 編集
Re:feaaaaaaat w
フィィアアアアアアト!!って読めばいいですか??^ω^>名前
ホント、ガチホモだらけで困ります…
sasara* 2008/08/04(Mon)19:30:39 編集
Re:ヨスキキ様w
飲酒してたとは残念でしたねwww
こちらも急な話だったので、お声をかけますか
非常に悩んだ次第でして…;;;;;

肉部、つぎはいつ開催ですか??w
sasara* 2008/08/04(Mon)19:34:54 編集
Re:エターニティ様 w
まずはシルクにこいよwww

当日にもメルしたのですが、
登録してあったアドレスがことごとく不通…
ギルマスの面目が丸つぶれです、どうしてくれるのですかwww

メルは無事に届きましたーよwww
sasara* 2008/08/04(Mon)19:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.