忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[107] [95] [96] [94] [99] [98] [93] [92] [91] [90] [89]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0723-5

インダス最強決定戦w


こんにちは!sasara*でっすw
本日はエミリオさんが主催の【インダス最強決定戦】の観戦にいってきました><ノ
会場がタクラマカンの闘技場とのことで、自分も闇の洞窟を通り、一路コロッセオへ向かいます・・・注目度の高かったイベント故、幅広いLV層の人が・・・・・・道すがらで倒れておりましたwww

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

自分も何とか、馬一頭を犠牲に開催場所まで辿りつき・・・観戦場所を確保します。周囲は凄い人で、自分のあと、開始時間に至るまでに更に続々と人がやってきます・・・これは重くてラグ落ちすそうですwww
ミニマップの黄緑の点も、人数多すぎで塊のようになっておりました><v



0723-4

0723-6

0723-3

同じようなSSですみません^^;

職業もそのままに観戦している人が多く、ポツリと混ざる盗賊さんの姿がちょと笑えましたv
そんなこんなでイベントの開始時間となり、トーナメント方式でしたので、エミリオさんの指示の元順調に進行されていきましたv




■基本ルール■

 参加は各ギルド7人まで(7人未満でもOK)
 方式はトーナメント制7vs7の団体戦
 制限時間は5分、決着がつかなかったときは審判判断

 禁止事項:課金アイテム・巻物(復活・馬・ペット・クエでもらう物)・闘神モードです
(注:自動回復アイテムはOK。外しようがない故)


イベントへの参加ギルドは、DarkSoul スクリーン 桜花 天国 ジパング おっとっと 猛烈きのこ組 化猫飯店 玄兎霜月 旅の仲間 (死兆星は参加辞退らしいです)






















最強決定戦というだけのこともあり、各ギルドの戦術も実に参考になりました!これをみて触発された方も、多いのではないでしょうか??
自分は回復スキルの活用と、身内間での支援(援助)戦闘が非常に気になったのであります・・・

決勝戦はDSことDarkSoulと天国でしたw

0723-8

流石に魔界装備多いですね><v

0723-7

0723-1

優勝は天国に決定ですw


観客である自分達も、勿論一回戦から見ているわけですから、その迫力に感動です><。
皆強いwww
































その後、観客含め全員で集合写真ー・・・とのことでしたが、





















そばに行けば行くほど、重くなるので・・・




































0723-2

その前で一人記念撮影w

おつかれさまでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.