忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
☆2交易で死のロードシャーイ!
(パクるなww/сドルパンさん



ばわんわんw
今日は姫とふたりで☆2交易に挑戦です><v
女は度胸の名の下にぃー、敦煌-長安の往復の道でございます!!白馬で速度と稼ぎまして……女二人旅でござーいwww

女二人旅w


行きは【敦煌 土鬼渓谷 西渡し口 砦沿い 四番目橋 南門】ルートで行いました!!二人して☆2でしたので、一気に四人のNPC盗賊がー……なんですが、良心的にも二人づつ時差での登場でしたvvv
姫はフリーズが多かったようで、一時凄い危険な目にあいましたwww


剣で4対1はいけないwww









二人旅ww

☆2交易片道成功><v
((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪


自分はギル内交易では、初めてーの☆2成功なのでしたvvv
最後に☆2をやったのは、それこそ姫を勧誘した時の…だったような気もします><ノ
そうではなくとも、成功して非常にうれしーですねvvv

よーし!気合入れて、復路も☆2で挑戦です!!!
そろそろ五時になるけど…大丈夫さ><b













長安西渡し口


























手前で死亡w














大人しく、和田までとびましたwww










ora








-------------------------

反省会w
反省会w

砂々羅【52UPじゃなくて60UPだった…マズコレ オオキナモンダイアルネ】
稜桜姫【二人組みだったしねー 一人倒しても無理だったよ】
砂々羅【そうだった?】
稜桜姫【うん】
砂々羅【気付かなかったww】
稜桜姫【同じギルドの人 盗賊いたもん】
砂々羅【笑w ほー ティンクルバードなんて…可愛い名前なのにw】
稜桜姫【ねー…はぁがんばらないと^^】




■結論■



















六時代からは危険!

否、五時半でも危険!!!!

つか、学生さん強いよ><


以上w




-------------------------
【♪交易の歌♪】

きょうもぉ~交易ぃ~
あしたもぉ~交易ぃ~
道のぉ~小銭はぁ~~
天のめぐみぃ~

いくらぁ~貯めてもぉ~
金食い~虫はぁ~
自分~自身とぉ~
今更ぁ~き~づ~くぅぅ

-------------------------
即興歌w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白馬観光ご案内係w
 
白馬観光では、皆様に快適な交易をお楽しみいただけますよう、アトラクションとして多くの盗賊によります略奪ショーをおこなっております!
皆様のご参加をお待ち申し上げております^^
sasara* 2006/06/07(Wed)20:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.