忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[127] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこれ、なんでしょw
0814-6

ハロハロショタコーナーw(挨拶)
更新は基本的に一日遅れとお思い下さいv
こんばんは、sasara*ですwww


0814-5

さてー本日、鬼影神歩(ワープのやつですよv)に並び自分が覚えたいと思っていた技【敗天】を覚えたのでありますv





























調子に乗って、ぐるんぐるん回っております…





























0814-4
























覚えたてって、どうも連投してしまうとこがありますが…


































0814-3

































まぁ、それだけ嬉しいってことですよv

さて、自分はマスタリ差というのをあまりつけていない…といいますか、先日LVが上がりましたので、マスタリ差は大体-3ほどです。
これって、どの程度有利にスキルポイントにまわるのでしょうかね?

スキルポイント浪費家の自分は、どうも他の人よりもスキルポイント保持が少ないように感じています…基本的に

「うわー!あの技やってみたいぃぃ!!」

という考えのもと、ポイントを稼いでいます…いつも十分にあるなんて、今まで一度として体験したことはないですwww
ダメダメですwww

「うわー!バク転じゃん!!!やりたー…」

そうは思っていたものの、自分は勘違いしておりまして…三式・敗天は五連撃なのですが、四連撃の方を先に覚えてしまいまして……なかなか、今日に至るまでが長かったw

前の二式・血浪が、四連を覚える為にLVアップをやめてしまい……まぁ、そんな感じですwww

























0814-2
実は、このポーズも気になってましたv

同時に、クモクエも完了ですv
おつかれさまでした><

そんな感じで、加工に使えそうな……同じようなSSを前に、選別と加工を行っておりますと、やはり遅くになってユワンさんが乱入してきました!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はい、こんばんはーお帰りなっせw

初めはスティキチさんも交えての雑談で……そうそう!七さん!!(名指しv)ユワンさん、都会っこみたいです!><;


0814-8六月のあの人に対抗(?)

距離的には電車で20分弱…近www



さてー、明日からドロップ率200%ってことで…激しくアイテムドロップの悪いじぶんでも、何か良い拾い物ができるのかと……期待してますよ、ゲームオン!

拾得物は、sasara*にお願いします!!




























いや、いいですwww

































0814-1
ハロハロショタコーナーw(挨拶)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てますよww・・・いつも楽しくネwww^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また観光連れていってねww^^楽しみにしてますよwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サルサ 2006/08/16(Wed)02:39:26 編集
ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

わ ら い す ぎ www






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
sasara* 2006/08/16(Wed)04:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.