忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[338] [339] [334] [333] [336] [335] [331] [332] [330] [329] [328]
04/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長安を疾走するじいさんを、

02-0506-1

激しく追いかけました!!

ヴょー、sasara*です><ノ
日々課題と格闘しておりますが……GTがないときでよかったと思っております!だいぶ前に、課題集中帰還とGTがかぶって、ひどい目に遭った事がありますものwww

さてさて、職をして…敦煌ぼんやりしておりますと、オジージ&グラチルの告知が聞こえてまいりましたw
先日は皇帝さんに会いに行ったので、今日はGM探しでもしようかと存じまして……冒頭のSSになるわけです><

02-0506-2

そのあとの時間では、今度はグラチルが長安に!!
隠れてるにゃ~的な発言の後…現れていたのは馬屋の馬場でしたw

それはそうと、公式企画【春の写真展】でオジージとグラチルの写真が応募できるわけなのですが……今回、最初にオジージを激写できたのに、なんでまたグラチルまで写しに行ったのか……


応募いただくスクリーンショットに関してご注意・お願い
ゲーム画面の解像度を JPEG形式で800×600に設定の上、撮影してください。
※投稿頂いた画像のサイズを統一する為、上記のみとさせて頂いております。
※尚、ゲーム画面の解像度設定はこちらのページにてご説明しております。


投稿画像の形式は「.jpg」でお願いいたします。
コメントを入れるなどの加工は可能ですが、画像のサイズは500KB以下になるようにしてください。
投稿画像には1人以上のキャラクターの姿が映っている画像にてご応募ください。
複数投稿する場合は、時間をおいてから投稿してください。
応募された作品の取り消しや変更などには応じかねますので、予めご了承下さい。
ギルド賞を受賞された方へは、作品投稿時に所属していたギルドへの「ギルドポイントプレゼント」となります。
投稿いただいた内容が公序良俗に反する内容である場合、除外させていただきます。
第三者の名前、チャットログなど表記された結果によるトラブルには応じかねます。
撮影の際にはくれぐれもご注意下さい。

※キーボードのF12を押すことによりチャットウィンドウ等を非表示にすることが可能です。
※チャットウィンドウは[チャットウィンドウ 拡大/縮小]ボタンにて見えなくする事が出来ます。


その他、運営チームにて不適切であると判断した場合は除外させて頂く場合がございます。
投稿いただいた作品及び関連情報は、SiLKROAD ONLINE 利用規約第2章第7条(3)に準じ使用させて頂きます。
除外された作品へ、個別の連絡などは御座いません。予めご了承の程、よろしくお願い致します。































解像度をJPEG形式で800×600に設定


























(ФωФ)oO(1024×768)


















あるあるwww
故に、グラチルを800×600で撮影しに行ったのです><

02-0506-3

話は変わるのですが、最近こんな感じになりました↑↑↑

先日、セカンドのときに荷物をくださった賊さんへ、恩をお返しすべく……もちろん、それだけではないのですがw
なかなか、楽しくやっておりますw

死にます!
追います!!
追われます!!!

野望だけはでかくもとうと存じます><
そして、いろんな賊さんと話してみたいですね!何とも高尚なり……賊さん!www

02-0506-4

特価キャラバンは、牛を叩ければ100点です!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれ、牛を叩けたら母さんに報告しようと思うんだ・・・
昆布 2007/05/10(Thu)23:04:01 編集
Re:昆布様w
sasara*よりも先に、銀砂の方が達成できそうな目標ですw
一先ず、商:ハン=1:4キャラバンで、
銀が噛み付くことに成功っすw
sasara* 2007/05/13(Sun)14:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.