忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[154] [153] [152] [150] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0910-2



9Mだったみたい…!!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、




























こんばんはsasara*ですw
そんな感じで、LVあげはもうしばらく待ちの方向で…><

自分、もう少しでGT期間が終了なので、また地味に交易生活になります…まぁ、前よりも若干は儲けが良いので……ora























黙々…

0910-4

黙々…

0910-3

黙々…

0910-5

長安から和田まで、徒歩約二時間…




























そんな感じで、GTを消費してますwww
この移動を、交易しろって話ですよね 笑ww








































0910-1

全然知らない人と、SSを無断で撮りましたv
そして本日、新メンバーが加わりましたのでお知らせしますwww

そうそう、今日は地元のやたら値段が高いお店の…まぁ、輸入品なので仕方ないのですが、生姜ビールを買って飲んでましたw
お味は、タイトルの通り><
話に聞いていたので、どんな味なのかと…思いましてね^^;


ジュースのジンジャーエールと混ぜたほうが、まだ美味しい気がする…ビールに生姜湯(の素)をいれたら、丁度こんな感じかなwww
【生姜のさっぱりとした感じが美味しい…】
まぁ、さっぱりはしてましたが…店員さんの説明書きもアナガチ間違いでは、ないかな><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎はすべて解けた! でしょ?
っというわけで、
聞仲さんは、なっちじゃないので、そこんとこよろしく。

七さん、だましてゴメンナサイ。
YUH 2006/09/12(Tue)03:49:10 編集
無題
え・・・・・なっちじゃなければ・・・・だれ?????
七星 2006/09/12(Tue)10:10:36 編集
無題
ああああ!!
俺が落ちてる間にいろいろなこと
しているのか><
次は俺もいれてね~^^
永久の勝利 2006/09/12(Tue)16:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.