忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[764] [762] [761] [760] [759] [756] [758] [757] [755] [754] [753]
08/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMO駅から…

クレ・・・なんか棒とか盾もってバンザーイ、バンザーイしてる人だよ。

Wiz・・・なんか棒もって前に突き出してたり魔方陣がみえてる人

チェイ・・・なんか画面で見えないようなところから矢を放つ人

ヲリ・・・なんかでっかいソードもってEUでは希少な接近戦する人

ヲロ・・・なんか盾と棒もってるけどバンザーイしなくて変なバフつけられる人(要注意)

バド・・・なんか竪琴持って楽しそうに踊る人だが他の職してるからいないといっていい

吹いたwww

まじめにINできないわりに、BFはちょこちょこ参加しているsasara*です!!w
既に違う記事でも書いてますが、もはやBFキャラと化したサブWIZさんが頑張ってくれてます><w

04-1221

18日の記事で載せた公式に、実際は違いがあったようですねー
台座位置はモンスター出現ゾーン中央ではなく、同室と帰還ポイント通路との境目にあるようで…丁度、黒×をつけた位置になります。

実際何度かやってみて、レスキル防止はかなり達成されているのではないかな?と考えておりますが…皆さんはどのように感じていらっしゃいますかね??
帰還位置から出た、最初の通路にトラップというのはだいぶ見受けられますが…自分も時折仕掛けるので、文句は言いません(´ω`)藁w

攻略になんてなりませんが…

だいぶ前から使っている、個人的な戦法なんて書いてみます…ネタがないのでwww
以前はWIZは持っていなかったので、クレチェイの専ら旗持ち逃亡ばかりしていたのですが…そのときにも、比較的有効だったのでwww

SSにも書いてますが、赤をトラップ位置、黄色はステルス・インビジ位置で書いてみました!例として赤ゾーンをあげていますが、同じ位置で攻め側でも守り側でも使います。

説明が楽な赤印のほうから…

繰り返しになりますが、赤はトラップ位置ですw
設置位置を見ると、自分の性悪さが出てくるかと思うですが…勇んで出てきた人の出鼻を挫くのが目的だったりしますが…走り出してしばらくした位置や、角を曲がろうとした瞬間に落とす感じです。

トラップは離れられる距離が決まっているので、他の人もそうですが、トラップから比較的近い位置にいるもの…落としきれなくても、後方から魔法(自分は地の範囲が多)をいれておきます。
また味方がトラップに引っかかっても、大体の相手WIZ位置がわかります。

出現位置前のトラップですが、自分はレスキル目的よりも、自分や味方が旗を持って出現位置との間に控えているとき、防御目的で設置しておく感じです。



そして次回にひっぱる作戦www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.