忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[434] [433] [431] [432] [424] [435] [423] [428] [427] [426] [425]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0817

本日はギルメン抜きのオフ会に参加してきましたw

今日も暑いですな!いあ、土砂降りーの大荒れというよりは良かったのかもしれませんが、年々猛暑が長引いて……以前に、暑さは大嫌いですwww
sasara*です、日中は暑いので動かずに暑さをやり過ごすことの方が多いですね(´・ω・`;;;

02-0817

話は戻りますが…本日は、オフ会に参加してきたのですw
SSにもありました通り、同盟先である「琉璃仙境」の白無垢さんと蒼月王さん、「Dreamers」の試作型・弓男さん…以上4名でのオフとなったのですwww
とは言いましても、蒼月さんと弓男さんは、お仕事の後に合流ということでしたがw

02-0817

全身ダルダルダルビッs……になっていたので、和田で大暴投しておりますw
漫喫からログインの弓男さんに見つかりつつ…帰宅後の話題が増えてしまったので、オフ会については後日書かせていただこうと存じますw

携帯からSSを送るのが面倒だから……というのは内緒ですわw

02-0817

さてさて、以前からSPを貯めていると聞いてはいたのですが……いあ、聞いたといいましても、自分がシャクラミを買っていたあの頃なのですが…まぁ、そのときから装備も変わりー狩場も変わりーでございますので、スティキチさんもSPを消費してきていたかと思いますw
しかしながら、そうであるからこそ、SP1万が凄かったりするのですねwww

私情なのでありますが…夏場というのもあって、部屋は灼熱地獄ですw
日中にPCをつけていると壊れそう…といいますか、去年だか一昨年にそれが原因でPCを壊しているので、夏場は夜中がメインのログインタイムになりますw
しかしながら、やはり電子機器の発する熱というのも相当で、電源を入れているか否かで室内温度が全然違ったりします……しかも、2人部屋だったりしますので……_ノフ○ グッタリ

エアコンなんてナイヨ!!!w

02-0817

故に、露店放置というものが夏場にはやる気にならなかったりしますw


































02-0817

有人露店には人が集まりますw




































02-0817

そして大抵の場合は、破格で売りに出され…









































02-0817

売れ残りm……(ry

02-0817

愛はくださいw

さて、前々からEUのPTさんとマントをしてみたいなと思っているのですw
現在ですと、EUもLV90まであげることが出来そうだと思っておりますが、装備は6級……過去、EUキャラでの60が、中国のカンストと同じ位の能力だ!という噂も流れましたねwww
実際は、ソロ対ソロではまだ中国キャラのほうが優勢かと存じますw

まぁ「コレが最強!」説はいつでも横行しておりますからねwww

02-0817

勢いで、EUの銀河さんとマントをすることになりましたw
で、ステルス明けに◆_瞬殺_◆しての、会話ログとなるわけですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

北王宮に到着したとき、大日本帝國のパンチンさんも通りかかり……いつのまにか、パンチンさんともお手合わせさせていただくことに><y


















そりゃまぁ、こうなるwww

02-0817

久々に仰向け死(´∇`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.