忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[704] [703] [702] [700] [697] [696] [695] [694] [693] [701] [689]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-0827

しるこ剣盾化企画に、運営さんも乗ってきたようです^p^

ちょわすー、sasara*です!!
そろそろ気候が安定してきてもよいのではないかと思うのですが、なかなかそうは行かない模様…

本日はSSが多いので、二日に分けでお送りしまw
これはいい日数稼g…\(^o^)/

03-0827

タイトルが気になった方はコチラwww

以前は毎日のようにINしていたワタクス…最近ではログインできても、深夜帯になることが多いので、INしたらなるべくチャットやら、職がしたいですね><w

PCが壊れて、買い替え及びセッティングのためにお休みしていた蒼月さんと…ドラクエでお休みしていたこぶさんwww
まぁ、自分がトキメモしていたかは別としまして…今年の夏は、いろいろありましたよ。ちょっと前の記事でも書きましたが(`・ω・´)w

就職活動しなきゃだーうぇうぇwww

03-0827

こぶさんと二人で、既にクリアしたシャイタンクエ…本日は弓男さんのぶんのクエに、二人でお邪魔させていただいて…経験値泥棒してまいりましたw
その模様は明日にまわすことにしますね^w^

03-0827

動画やら、ネタに使えると思って【奴隷の監視者】クエは放置してあるのですw

シャイクエが終わって、しばらく放置の弓男氏を、この監視者クエでMPKでもしようというお話です…シャイタンクエと同じNPCで受けられますからねwww

03-0827

結局、実行はしなかったのですが…^p^









03-0827

23日の記事からアイコン的なものを公開しているのですが…蒼月さんがミクソーで使ってくれているようです、嬉しい限りですね(o´艸`o)w

最初は好きなキャラだけ…と思っていたのを、ギルメンが使っているものに増やして、それがたま気づいたら中華キャラ全部になっていたり…気長にマッタリやっていくつもりではありますが、忘れられないうちに全部仕上げたいですね><

03-0827

ペンタブとペインタグラフィックが、おかしなとこで役に立つものですw

さてさて、EUなのにソロ狩りと☆1交易で頑張っている蒼月さん…LV60超えたのですから、是非ともMAX交易をしていただきたいものwww
いあ、以前になさったことがあるようなのですが、街を出て早々に崩れたとか…

03-0827

敵は身内にあり!!w

まぁ、襲いませんよ…えぇ、本当です(・∀・)ニァニァ
個人的なオススメは、やはり短距離を数で稼ぐことでしょうかね?【ホタン―コンス】をよくやっていたのですが、時間的にも気分的にもキツいので…1街間を何度もやるようにしていますw

利率も時間で見れば同じ位、それ以上出せる場合もありますw

ステルス商人さんなら、かなり考える人が多いかと思うのですが…PC盗賊さんよりもNPCにハラハラさせられるものです><
自分はLV68のチェイを持っていて、大体1分30程ステルスがかけられるわけですが…時計を見ながらNPCの沸くタイミングを計ります、これも皆さんやってらっしゃると思いますがwww

前回沸いた時間の30秒+α位に、ステルスのかけ直しをしてますねー自分は…PC盗賊さんに会ったら、一応は足掻いてみますがヘルプは呼ばない主義です(`・ω・´)
第一、呼べるハンタがいn…いあ、居なくはないですwww

03-0827

スティキチさんには、まだお会いしたことがないですのwww

皆が全員都合が会うことは、基本的にはないでしょうから…都合がつく日を教えていただければ幸いw
まぁ、自分も社会人になれたら話は変わってしまうのでしょうが…

まず、なれるかが問題\(^o^)/

03-0827

儲けは寄付してくれてもいいですよ…?自分に^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.