忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[345] [343] [344] [342] [341] [340] [338] [339] [334] [333] [336]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0510-10

なんとなく、生活観が見えちゃったりもしますw

ちょっすー、そろそろ9級武器を手元に置いておきたいのですが……よいものがなかなか出品されない、以前に、76剣自体ほとんど見かけない状態です!曲刀もどうようで、まだ9級人口がすくないのと、ドロップするMOBが限られているからなのでしょうねwww
sasara*です、近頃ずっと眠くて参ってます><

02-0510-1

すっかり完美から遠のいている自分ですw
しかしながら、動画の関係上…時々ログインしては、空からダイブしたり
崖からダイブしたりしていますwww

ふむ、確かにインダスのインフレはすごいですからね……オアシスの物価状況はそうでもなかったので、一先ずはインダス限定にしてみましたがwww

02-0510-9

GTもないので、好きなタイミングでINしては、だらだらと過ごしておりますw
まー、諸事情により…GT復活が近いので、マスタリ差0に戻すために@400程SPを貯めなきゃいけないのですが、黒鳥あたりでも狩りながらがんばろうと思いますw






































02-0510-3

正しくは、ネタになりやすい出来事が多い…なのでしょうか?
先日転職してから、特価後にモソモソ一人で出かけては…ハンタさんに追われてジェノサイドされておりますwww

時々見かけるのは小規模での多☆さんで、馬やらラクダで挑む商人さんってのが固定化されているのか、同じ名前の人をよく見かけますw
























02-0510-6

で、自分も長安域で発見して、興奮のあまり敬称略でPTMで会話w
今まで商人だったから…という以前に、他ギルドの人に知り合いが少なかったりする……上、仮名と実名が一致していないので、職のときはいつも以上に単独になりますwww
故に、援軍要請しようにも困ってしまう自分;;;;

まぁ、特価襲撃のタイミングだったせいもあったのかw

02-0510-11

実はセカンドの時にも会ったことがある商人さんで、そのときはPTMでだしたヘルプに高LVの賊さんが駆けつけてくれたのですw

今回はソロで、9級商人さんの護衛が在りましたので、狼でラクダをかじって満足www
PTMで迷惑行為をして楽しみました><

02-0510-8

ふらりと長安にいきますと、その商人さん達がいらっしゃったのでお喋りをしてみますたw
まだペーペーな賊ですので、アウェーの気分ではしゃいでみます……口調がおかしいのはそのせいの、はずwww

ふと、元商人だというのがバレそうになったのですが、どうやら違う人とのことを想像されていたようなので、しらばっくれてみましたw

02-0510-7

口調がおかしいのは…アウェーだからですw




































02-0510-13

































和田に戻ってから、月涙さんと散歩w

02-0510-12

いつの間にか起きていたバグが、たった一人には……見えていたようでw
画像・画面の関係でSSが見にくいですね^^:::





















































さらにお散歩中w

02-0510-2

賊村に荷物を運ぶ事に成功っすw
そのときは自分しか職服じゃなかったので、月涙さんにも着て来てもらって、護衛をお願いしました><

それにしても、人の仮名ってどこまで隠せばいいのかが謎です。
故に、今回は全部隠してみましたが……最後のトコだけでよかったのでしょうかね??今度聞いておきましょうw



さて、なぜ襲撃の話題がないのかと申しますれば…






















02-0510-4

落ちていたからですw

通常☆3での賊村帰還でございましたw
月涙さんが全部荷物をくださいました!賊さんて……なんだか、皆優しいっす!!(当社比w

02-0510-5

職業ランクが上がりましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐぬぬぬぬぬぬ・・・



正直、ブーン5連発には殺意沸いた(#^ω^)
鰹+○○ 2007/05/14(Mon)11:45:16 編集
Re:合わせダシ様w
そのころ自分は、
ネカフェで笑って、ヒンシュクを買うこぶさんを想像しておりましたとさw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
sasara* 2007/05/15(Tue)21:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.