忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[210] [212] [207] [209] [208] [205] [204] [201] [206] [203] [202]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうわさんにんでにあにいきました。


読み難い!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪

アロヨーw
パジャマを探し歩いていたら、敷布団と掛け布団の間に挟まれており無駄に冷えました…sasara*ですw
ウッカリ自滅行為ですかね…www

今日はsundayさん&kihiさんの三人で交易を致しましたが、よくあるのが乗っているときに武器や盾が表示されてしまう事……どうも肩に武器のせて乗せて闊歩しているようにしかみえないのですが 笑w

1202-4

交易と言いましても、本日行ったのは特産で…且、ニア特価でした!初めて行ったので、先にsundayさんに特価クエを手伝っていただきましたw
自分剣で、単体で挑むのがセオリーなのですが…すごい勢いで大量のエディンムを運んで頂きまして、正直焦ってましたwww

注意事項【sasara*はまとめ狩りしませんできません】

20匹なんてあっという間です><ノ
今回が初ニア特価だったのですが、さらに初めて…奪われた荷物の奪還に成功しました!!・゚・(ノ▽` )・゚・
なんか…気持ちいですね!取り返せると><

その前に二回死んだのですがね…w

蘇生、お世話かけました><
前と違って、赤ネームに挑んでしまうのが間違いなのですがね…MOBが沸いたらすごい勢いで走っていきますから……学習しないのでご注意をw

1202-1

交易SSって、よく考えたらあまり撮ってないので…調度撮り易いタイミングがあったので撮影しました^^ノ

1202-6

あれ?w

1202-7 防具w

1202-5

遠ざかる君の姿に…




















1202-7




















君の…






























姿に…www


















道に散らばっている小銭を拾うkihiさんと、エリクを連打して拾おうとするkihiさんに感動www
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw
ネタにされてる(;´▽`A``
遠ざかる君は消えてしまったのかしら?
行方がキニナル今日此の頃。。。
kihi 2006/12/05(Tue)18:28:05 編集
なちすけ露店深夜ニ時w
やつ(エリク)はぁ
とんでもないものをー盗んでーいきましたー

あなたの心です…w
sasara* 2006/12/06(Wed)02:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.