忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[656] [655] [652] [649] [650] [651] [648] [645] [647] [653] [646]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-0623

いろいろ作ってみた…!!w

ちょわー!sasara*です><
2ちゃんねるなどに、AA(アスキーアート)なるものがあったり、顔文字なんてものが沢山氾濫しているのでありますが…シルクをやるにしても、ブログを書くにしても、かなーりお世話になっているのでありますw

弓男さんにウォーズマンを振られたので、咄嗟にそれっぽいものを作ってみたり…

03-0623

オフ会開催にやたらノリノリな蒼月さん…頑張ってヌコブタ勧誘をなさっておいでですw

途中で話題にでたドラゴンボールのおかげで、このあと「外野はだまってろ!!w」と、怒られてしまうのですが…ワタクスがwww

03-0623

身内が危篤…これは定番なのですがw

関東オフ会を開催するに、やはり遠征組みが困るのは旅費と宿泊場所なのですね!まぁ、蒼月さんか、弓男さんか、銀河さんに押し付k……げふんw

残念ながら、どのおうちも1PCなのです><

03-0623

話は戻りまして…

([`д´])<パロスペシャル
ニトウリュウ\([-|-])/スクリュードライバー…ナノカ??
([`w´])<ナンダッテー?!
([-|-])<。。。
([> | <])<特価ナノデス
([゚д゚])
(゚д゚] )( [゚д゚)([゚д゚])!!
([`ω´])
([´д`])

…まぁ、こんな感じですwww
カッコを付け足せばいいという、安直な感じなのですがw

シルクでつかうほうが、それっぽい感じに見えますね…因みに、自分は全部手打ちです><
誰か、辞書機能をなおしt…_ノフ○

03-0623

今度から、ギルチャでギルメンが乱れているときは、ゼンチャかましてアピールする作戦を実行してみたいと思う!!!w

いあ、やめておこうwww

03-0623

featタンの反応に期待大([^w^])
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回予告
世界の中心で嫌だと叫ぶ獣
この次もサービスサービス♪
feaaaaaaaat 2008/06/28(Sat)07:39:03 編集
無題
7月のオフ会きてね~( ^ω^)v
ぴち 2008/06/30(Mon)16:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.