忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[231] [230] [228] [229] [226] [227] [224] [222] [225] [223] [221]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りをしていたら気付かなかったかもしれない・・・

1230-4

ユニークの 出現☆

告知で遊ぶのがクセになりそうですw
ばんわ、sasara*です^^ノ

1230-3 ROVEに恋してw

またこの人がやってきましたw
毎回突然といいますか……毎回ステテコで、遠くから走ってくる様が面白かったりしますwww

前回REVOさんがINしたときは、自分はタクラマカンでササのみのままでお別れだったので、今度こそはの意気込みで勧誘にかかりますが……頭の上に見慣れない文字がっ!!w

【ROVEに恋して】

(ノ*'‐')ノ :・'.::・ >+○
本人隠してましたが、100%ソロギルドという・・・ねw
またも勧誘に失敗してしまいました><。

1230-5

激しくヒールを繰り返しておりますと、ギルド運営の場所を聞いてきたので教え・・・王宮にむかいましたw
(こっそりマフラーからマントに装着変更していたのは秘密ですw)

1230-12

あっさり解散するという男気を見せてくれました……これでソロギルド確定ですな!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

勧誘するには三日かかるわけですが……そのためにはREVOさんにまたINしていただければなりませぬ><

来月14日が、紫木蓮の一周年ということで是非とも加入していただこうとお話してみましたw
REVOさんも創設時メンバーですかな^^

1230-6

ギルチャで皆に王宮へと誘ってみましたら、ユワンさんが来ましたので…

1230-8

叩いてみましたw
どうやら、再加入に日数がかかることをしらなかったようですね^^;

1230-11

しばらく王宮でヤンヤと遊んでいたのですが、冒頭のようにロックに殴りこみにいってきましたー三人で><
REVOさんの目論みでは、ヤギに一撃くれてやる!とのことだったので…ロックエリア南口から進入w

1230-9

背後からの攻撃により、一撃も与えられずに撃沈w

しかしながら、自分とユワンさんが傍までヤギさんを引っ張ってきて、観覧会状態にw
HP気をつければ何とかなることはわかっていたので、何匹も叩いておりますと…・・・

1230-2

Gがいたので挑んでみました!無謀ですwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

凍らせて叩くの繰り返しな訳ですが、如何せん火力が強いと攻撃対象になるわけで……先にユワンさんが倒れましたw
ノックダウンを使いながら粘っておりましたが、やはりLVが違いますね!相手の!!!><

1230-10 1230-7

まー、こうなるのは目に見えておりましたw






















1230-1

Gは傍にいた方が倒してくれましたw


REVOさんお待ちしております^^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.