忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[489] [496] [488] [495] [494] [476] [472] [463] [493] [492] [461]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-1025

バトルフラッグに参加してきましたw

ばんわー^^
23日のメンテから始まったバトルフラッグ、自分もようやく参加してきましたwww
いや、何となく役に立たない感があったのですが、実際……役に立ってはいなかったかと存じますが、楽しかったのは事実><y

来月13日までとの事で、一ヶ月弱の公式イベントは、いつになく好評の様子です^^

02-1025 赤は虎

02-1025 青は龍

まず、自分自身で良いなとおもったのは、イベント開始と同時に変わる衣装でございますw

参加するには、開始10分前から、各街にいる小玉に【参加表明】をし開始をまつのですが…スタートと同時に敦煌石窟のようなエリアに強制送致、戦闘開始となるわけですw
どうやら、バトルフラッグ(旗と略す方が多いですね)中は石窟の回線が重くなるとか……自分自身が試したわけではないですが、どうやらそのような話を伺います><

始まると部屋には8人のメンバが揃っており、彼らと進行を共にするわけですが、まずはPTを編成する作業が待っておりますw
時に重複したりしますwww
部屋にはMOBがいて、その中の一体が鍵を持っています。旗が置いてある通路への道の扉をあける鍵です…鍵を出さないと、相手が開錠していても通ることは出来ません!早い方が俄然有利なのでしょうかね??><

02-1025

旗は陣地の台座に挿して守りますw
制限時間は20分で、終了の時点で台座に確保している方が勝ちですので、あえて台座には挿さずに、持って逃げ回る方法も見受けますwww

旗は60秒しか保持できないので、時間が来ると自動でドロップされます。また、旗を保持している人が倒された場合もドロップです><

02-1025

負けかドローでは即帰還され、勝利すると1分余韻に浸れますw

























02-1025 1時メンバ

02-1025 2時メンバ

メンバーはLVの近い人が自動で振り分けになるようですw
自分は最高90、最低77の方とご一緒したことがあります……この振り分けの程度がイマイチわからないのですが、90に混ざるのも、自分がPT内最高LVになるのも考えモノです^^;;;;;

氷極は火力がないんだ!!/(^o^)\ナンテコッタイ

02-1025

死ぬとその場で30秒待機、そして自陣へ転送です…倒れている間、何やら申し訳ない気分になります><;;;;


進行中、出現MOBは3種類いるようで…自分は【悪いランプの精】ばかりみかけますが、どうやら【悪い神鳥】と【(わるい?)ペンギン】がいる模様www
これはLVによって見れるか、見れないかがあるのでしょうかね!!EUっこで参加して、すべて見てみたいと思います><

02-1025

勝利するとでる応募券は、どうやら白狼の抽選との…こぶさん情報です><

戦闘中に相手を倒すと、交換チケットとやらが出ますが…10枚集めると、アイテムと交換されるようですw
HPを見る限り、こちらの期待は全く出来ません!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

02-1025























うっかり課金で買った鳥ですが…

02-1025

LV30を超えて、レベリングがきつくなってきましたwww
流石に、メインの狩場に連れて行くのも考えモノ……いあ、経験値のはいりが悪すぎる事と、MOBに◆_瞬殺_◆なので却下(´・ω・`;;;

今のところ、赤猿やゴーレムでレベリングをしておりますw

02-1025

まだまだ小さいサイズですが…実際、大きくなるとどんな風になるのかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう密告狼wは
きょう密告狼wは報告しなかった?
BlogPetの密告狼w URL 2007/10/29(Mon)13:57:36 編集
オレオレ
何ぞシステムエラーばかりでINできません><silkroad,exeに不具合が発生しました・・とか。誰ぞ助けてオクレ~
子猫ちゃん 2007/11/04(Sun)10:54:22 編集
Re:子猫様w
なるほど、了解です(´;ω;`)ウッ
女将さんもPC不調やら…そんな話をチラホラ聞いてます;;;;;;

クライアントの再インストールでもダメなのでしょうかね?そうゆう技術的なものは、運営さんに聞いてもわからないものなのでしょうか><。
sasara* 2007/11/04(Sun)17:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.