忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[594] [588] [587] [584] [586] [583] [582] [581] [580] [577] [579]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人が(´・ω・`)で忍空を見始めたので、私物SSでも載せておきますw

靴ですw
そしてかなり年期の入ったボロ靴です><

03-0305

確か、母さんの実家の方にあるヨーカドーで3000円くらいで買った靴です。ワタクスのバイトのお供でございましたw
今はありません、捨てましたwww
中華屋を辞めるまでのバイトは、全部この靴でこなしてきましたので、喫茶店のキッチンとか、これじゃないと高さの感覚が合わなくて困ります……しかしながら、今は店もないシュールさwww


楽器ですw
うっかりベルを曲げてしまったトランペットです><

03-0305

ベルというのは、最後の管が広がった部分です。前の席にいたホルンさんの、バルブオイルで滑って、持ってた楽器を床に着いたのが原因ですw
ペットは小学校3年から、一時はチューバをやってました。今26位の渋谷区の方は、成人式でお会いしてるかもしれませんwww
楽団に入ってました、でも今は辞めました…楽器も2年はまともに吹いてないセツナサtwww

楽器のことを話すとき、名称を略していうわけですが…トランペットはペット、コントラバスはコンバス……クラリネットをクラリィというのはおかしいですかw


ただの公園ですw
家から一番近い公園で、いろいろヤンチャした場所です><

03-0305

ヤムチャじゃないです。
写真に見える屋根っぽいところは砂場で、その屋根に上ってぼんやりするのが好きでした…今乗ったら破壊フラグ、デストローイw
初めて煙草を吸ったのもココだったかすらw
意味もなく、時間をつぶしに来たのもココ…

まぁ、もう少し暖かくなったら
またぼんやりしにいこうとおもふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トランペットは杖ではありません><w

↓は私が高校時代に使っていたペットです。








ご覧の通り、何処にも有りません。
処分しちゃいましたから;;
ちなみにコントラバスは『コントラ』、クラリネットは『クラ』と呼んでおりました。
試作型・弓男 2008/03/06(Thu)13:45:41 編集
無題
未成年はタバコ吸っちゃいけないんだよ?ww

ありますわな、そういう場所。
私の場合、遠い昔すぎて何処にあったかすら
記憶の彼方にww
月読 2008/03/07(Fri)13:16:18 編集
Re:試作型・弓男様w
個人的に、弓さんが一番話題の共通項が
多いと思ってたりしまするwww

楽器処分したって以前仰ってましたねー
いあ、実に勿体無いですのwww
ワタクスは、祖父に楽団に入る際に買ってもらったものなので、
処分することはなかったですが…
時々メンテで出すたびに、指が覚えてる部分と
衰えまくった肺活量に唖然とするものですw
sasara* 2008/03/09(Sun)13:45:29 編集
Re:月読様w
勿論、ハタチ記念で購入したものですよー
ブログのネタにもしたような気がしますが、
セブンスターのREVOです><w

コンビにの店員さんに、身分証明を求められるか
興味本位で試してみたってのもありますw
普段は吸いませんからね、一切www
sasara* 2008/03/09(Sun)13:49:29 編集
相方って…なんだ
相方って…なんだろう…?
BlogPetの密告狼w URL 2008/03/10(Mon)09:46:54 編集
無題
Nice site!
Nikolet 2008/03/19(Wed)09:09:49 編集
無題
Neco sute!
Necolet 2008/03/22(Sat)15:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.