忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[588] [587] [584] [586] [583] [582] [581] [580] [577] [579] [578]
03/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-0303

一番の問題は、ログSSが多すぎることですw

こにゃんち~sasara*です><
久しぶりに狩りどころじゃない、チャットの連続でございましたーいや、一年半くらい前はこれがデフォでしたか??

うっかりチャットミスするとこでしたーな、ギルチャとササ><ノ

03-0303

すみません、ネタになりました^^^^^^^^^^^^^

一度は引退されたものの、復帰なさるとなると嬉しいもので……スティキチさんも、喜んでおられたことと存じますよw
19日の記事で、17日のログSSが行方不明ということを記載させていただきましたが、未だ見つかっておらず…やはり、消してしまったのでしょうかね(´・ω・`)



砂「そうそう、taijiさんが復帰されたそうですよ」
猫「人違いじゃね~の?taizoとか、taijinとか…」
砂「タイ人wwww」
猫「関係ないけど遠い親戚が国際結婚して~(略)」
砂「それはすごいですねw」
猫「サッサ~よ、国際結婚なんてど~よ?タイ人とかwww」
砂「ぶwww taijiで十分ですwwwwwww」




うんwww
ほぼ完品……こんな会話でしたかね(`・ω・´)ノ

ブログを始めたころ、どうゆうわけかログSSを撮影するって発想がなくて、面白かったチャットは、手打ちしていた記憶がありますよwww
水風呂ネタとか、そうじゃなかったかな(o´艸`o)ァハ♪
参考1/参考2/参考3

03-0303

INしてこない人は死人扱いです!ご注意www

スティキチさんが言うには、銀河さんとtaijiさんは星になったとか……因みにそのスティキチさんですが、石窟に迷い込んだまま帰ってこれなくなっていらっしゃるようでw

目指すは夜叉部屋!!でしたっけw

03-0303

SS上、ワタクシが通訳状態になっておりますが、途中からお二人でもササを始められた様子^^














これはいい…

03-0303

や ら な い か ? フ ラ グ w

ギルド内恋愛は禁止されておりませn…www

元は皆、仲良しさんだったわけですが、なんでこうなったかは不思議なもので……一部は意図的、また別の部分は不本意なわけでありますか
時間が解決…ってわけには、いかなかったですね。残念です><

03-0303

七星様(7☆かげさんではないですよw/懐)とtaijiさんと自分と、銀河さんとREVOさんで始めた紫木蓮なわけですが、いろいろなことがありましたのぅ…と振り返ってるワタクスは、鯖でも古参な乙ステのLV86でございますwww

あぁ、そろそろレベリングがしたいですねぃwww

ルルを育てる気がないので、バド子さんに逃避してるわけですが、中の人自身多くに逃避してるわけですw
いかんですのぅw

taijiさんが布教しているらしい、ラーメンズのネタ動画を、同日の記事として掲載しますた!!><













ところで
★今日の銀河さん★

03-0303

エロのヲターニティ…wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヲターニティて誰だよwww
てかウマイネwww
そのモザイクを取ってくれたら
23ゴールドあg(ry
エターニティ 2008/03/06(Thu)17:42:28 編集
Re:エターニティ様 w
え?オターニティって…m9(^Д^)
いあ、エロの銀河さんのカンスト楽しみにしてるんですよw

そんなことより、教えたから23Gおくれよw
sasara* 2008/03/09(Sun)13:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.