忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[744] [737] [743] [742] [738] [736] [735] [734] [733] [732] [728]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04-11-05

おいしくいただきました^p^

ちょわすw
私信なのですが、郵送していただいた御土産ありでした!シルクにINしてからと思っていたら、到着からだいぶ時間が経ってしまいました><
すみません;;;;;
こちらからも、郵送するものがありますので…物品揃い次第、ゆうぱっくでお届けしまふ^p^

…メールでやれってなwww


さてさて、只今絶賛☆卒論執筆中なのですが…毎週火曜日は、朝から池袋で教授にお会いして、内容の相談やらしているわけなのです><
なんとか、内容も決まりつつ…12月末を目処に書こうというところなのですが、まぁ他の人よりも行動が遅いのは確かですの;;;;;;

書き上がらなくても、卒業はできそうなのでご安心を^^;

卒論は教育系で書くのですが、自分は元々サイコロジーが専攻なのです…が、この二つって全く違うタイプの考え方をするものですから、聞く先生によってアドバイスが違うのが難点(´・ω・`)
文章構成の仕方も、起承転結がハッキリしているサイコロと、有耶無耶でもある意味おkな教育系…

・お腹が痛いというので、胃薬を出しておきました^p^

…というのと、

・お腹が痛いというので、話を聞いたら悩み事があるようでした^p^

という感じの違いでしょうか?
1つの尺度や療法が、何人何千人と当てはまる事は非常に便利で、それを求めているのがサイコロ。人それぞれ、生きてきた背景や経験が違うから、個人にあった対応をしていかなくてはいけないのが教育系…おむ、説明が難しいのですがwww

何を書いていこうかと考えるとき。
例えばAというタイプの人達が、どのようなパターンをもっているのか…を書きたいのか、Aというタイプの人達がー……って、書いてるそばから既に混乱してきておりますwww



つまりは、まだまだ先は長いということですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒論ってなに?
卒論ってなに?
BlogPetの密告狼w URL 2008/11/07(Fri)14:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.