忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[742] [738] [736] [735] [734] [733] [732] [728] [729] [726] [725]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さんの実家に行っていたため、本日29日が新クラ以降、ワタクスの初シルクだったわけなのです><w

ちょわす、sasara*です!!
アプデが行われるたびに、アバタの入れ替えが発生しているわけなのです…これまで公開であった「礼服」も、もしかしたら販売終了になるかな?とおもいまして、27日の夜に購入しておいたわけなのですが…

無事に販売継続のようで^p^

まぁ、どの道買う予定だったのでいいのですが…負け惜しみなんかじゃないんだから!!w
とりあえず、何もしないくせにアバタだけは買う…そんな良課金者にもで成り下がっておきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^

03-1029

とりあえず、ホウキ装着してみて…悶絶しておきました^p^

前々から思っているのは、武器の外見もアバタ合わせで変わったらいいのになー…ということです><
まぁホウキが実装なので…ホウキで攻撃とかも面白いと思うんだ!ホウキで叩くとか、振り回すとか…結構アリなんじゃないですか??

運営さんにとって、弓は空気らしいので割愛^w^

03-1029

そのうち、倉庫がアバターでいっぱいになるんじゃないかと懸念していますwww
せめてまた、個人倉庫の拡張とかが行われると良いのですが…今回のアバタで、一番ほしかったホウキを入手したので、他の2種を買うか、非常に迷うところw

まぁ、きっと買っているのでしょうが(・∀・)

03-1029

ホウキも空気^w^

グラアリ頭も、アバタの頭も個人的には好きじゃないのです。
中の人もそうなのですが、髪をアップにするのが嫌なのですね!そして、頬のあたりの髪もないと落ち着かない…でこ露出も勘弁なので、めくらないでください(´・ω・`)アウアウ

そんなわけで現在、グラあり9級装備の自分は一緒にアバターを装備しなくてはならないので…今回はバンガにお世話になることになりそうですw
髪はアップになっちゃうですが、クワガタのダサさは異常www

Pお姉さまに不気味だと言われました(*´ω`*)アハァハァw

03-1029

今回のアプデでゲーム自体の軽量化が行われたとか…弓男氏が、軽い軽いと喜んでいましたが…そしたら、狩りでもしてくださいね^p^
そして軽量化の恩恵がここにも!!

03-1029

キャラが出てるの初めて見た!!!w
マッパに見えるのは、仕様ですかそうですか^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヲークインクロー
ヲークインクローゼェェェエットって…なんだろう…?
BlogPetの密告狼w URL 2008/10/30(Thu)13:58:29 編集
独り言w
うるせぇwwwwwwwwwwwww
sasara* 2008/10/30(Thu)15:08:23 編集
無題
ヲークインクローゼェェェエットって…なんだろう…?




おい今、弓を馬鹿にしたヤツ誰だ?
試作型・弓男 2008/10/30(Thu)15:37:38 編集
無題
ブログペットのコメントが神がかってる件w
ヨスキキ 2008/10/30(Thu)15:43:46 編集
Re:試作型・弓男様w
弓の布教活動でもしにきてくだしあwww
ボーガンズに対抗すればイインダス^p^
sasara* 2008/10/30(Thu)22:14:26 編集
Re:ヨスキキ様w
えぇ、まったく困ったヤツですwww
日本語乙なはずなのに、
時々テロを起こしていくのですよ><
sasara* 2008/10/30(Thu)22:15:43 編集
新しくて良いモノは女房と畳。
無事にVISTAからもINできまんた。
ハイスペックPCでも何も変わらない現実・・・
ギルメンを総入替したら気分も一新?!
新ネコまたぎ 2008/10/31(Fri)07:57:42 編集
Re:新ネコまたぎ様w
おめでとうございます!
それを聞いて安心しました><w

んー、ギルメンを変えても
気分は一新できるでしょうが、
スペッコには変化はないと思われるですwww

ゲーム全体も軽くなっているらしいので、
乙PCの自分も多少は動きやすい感じでした^^
sasara* 2008/10/31(Fri)13:55:10 編集
無題
会話のそこだけ見るとHENTAIみたじゃないですかw

いあ、まあ、確かにノーマルではないけどさ・・・orz

共同PT組むと全員マッパに見えるのは仕様ですよそうですよwww
月読 2008/11/01(Sat)18:13:52 編集
無題
そろそろ鍋部活動するからよろしく
モツ鍋食うぞ
性的な意味で
匿名キボンヌ 2008/11/02(Sun)15:41:49 編集
Re:月読様w
レス遅くなってすみません><
PC自体、久しぶりに触った気がします…アウアウw

アブノーマルなんですねわかります^p^
会話の前後も、ほぼ似たようなものですw

ガチHENTAI認定おめでとうございます!

クリスマス会には
チーズの詰め合わせもっていきますね^p^
sasara* 2008/11/04(Tue)15:41:09 編集
Re:匿名キボンヌ様w
相変わらずの即物的な文章でwww
レス遅れてすみません><

冬は鍋部ですかw
以前に行ったモチ鍋屋も
また行きたいものですのー…次は
じっくり味わって食べないとwww
sasara* 2008/11/04(Tue)15:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.