忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[298] [296] [293] [295] [292] [288] [291] [290] [289] [287] [286]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度にいろいろな事をやろうとしたり、多くを試しすぎて…結果的には失敗するタイプですwww

来る27日のアップデートで、遂に賊神パッチが導入されることになりましたね!!また大規模アップデートとのことで……加えて幾つかのスキル調整もはいるとか><
個人的には氷のスキルが早く実装されないかと思っておりますwww

ばんわ、sasara*です><
今後の三項の行く末大きく変化してくるのか……GTもありますし、しばらく自分は様子見体制で臨みたいと思いますが…2時の特価にはでてみようと思いますwww
ギルメンの皆様、今後の告知をご覧下さい><



三項対立の仕様変更

◎運搬、貿易難易度に関する変更

1スロットあたりに所持できるアイテム数の増加、貿易難易度の変更、利益率の増加などにより一度の交易でより多くの利益を得ることができるようになります。

(1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
(2)交易品アイテムを一括で売却することができる機能が追加されます
(3)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されます
(4)特価特産品の利益率が変更されます(盗賊村NPCへの売却時を除く)
(5)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値、褒賞金などが変更されます
(6)レベル86以上の商人キャラクターは、貿易難易度に関わらずプレイヤー盗賊から攻撃を受けます
(7)レベル86以上の商人キャラクターへは、貿易難易度に関わらず盗賊が攻撃することができます

◎特価特産品に関する変更
特価特産品購入制限、安全貿易の変更などが行われます。

(1)特価特産品を購入後、NPCウインドウを閉じると10分間特価特産品を購入することができません(売却は可能)
(2)購入制限が行われている間、キャラクターインターフェイスに状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます
(3)特価特産品を購入した商人キャラクターは、貿易難易度にかかわらずプレイヤー盗賊からの攻撃を受けます
(4)特価特産品を購入した商人キャラクターへは、貿易難易度にかかわらず盗賊が攻撃をすることができます


2007年3月27日(火)10時00分~14時00分



さてさて、近頃は他ブログさんやギルドHPを覗くことが多くなりまして、やはり個人的には映像を作りたいなと……思いながらも、踏みとどまっております><
手を出しすぎるのも問題ですからwww
何より、未だギルドHPが足踏み状態だからですねー…困ったモンです。やはり、このブログで一括したものにしたほうが楽なのかしら……優柔不断ですw(-Д-`●)

従業員一覧の、銀河さんとねこぶたさんのトコに其々のブログリンクを張りましたので、よろしくお願いしますwww

HPのこともありますが、アップデート後の自分の身の振り方も考えておかねばならないのですwww
なんだかんだ、レベリングだけは順調ですし^^;;;


大日本帝国さんのブログの雰囲気が、凄い憧れますね><
カッコイイし……あの映像、意味なくなんども見てますのw

02-0324-3

無事に70代に突入しました!ありがとう御座います><
モグラクエの5回目にもはいっておりまして……もう少しで、部屋の順番待ちから解放されそうですwww

02-0324-1

見たところ、経典回収のクエ以外、あまり混んでる狩場のイメージがないもののようです^^
そして待ちに待ったロッククエ!!フェザークロークが対象MOBのようで、まとめ狩りはできませんが…久々のマターリと単体で戦えそうです><

まー、まずは目前のモグラを倒さなければ…なのですが、自分はどうも……狩場のマナーが日増しに悪くなってる気がしてなりません><
いあ、マナーといっても大層なものではなく……せめて、同じ場所に来て狩り始めるなら、挨拶くらいできるだろうが!!!というお話です^^

気付いたら一緒に居て……しかも、既に二人居る部屋に来たわけですから、MOBの一人当たりの体数にも影響してくるわけで……今日もそんな方がいらっしゃったのですが、凄くカチンときてしまいました><ノシ

02-0324-2

最初にご一緒していた方が、気を使って出て行かれました……GT切れとのことでしたが、申し訳なく……「仲良くねw」といわれたので、後に入られた方に文句を申し上げるのをぐっと堪えました;;;

たかが挨拶なのですが……そこんとこはゲームの仕様ではなく、個人の問題ですから……部屋にギリギリの人数になってしまって、追い出すわけはありません。自分がもし、入室の再にそう言われたなら「MOBの湧きが甘いのだろうなー」…と納得できますから^^

あれ?本末転倒な気がする……。



コレも一つの意見ですね!!☆^∇゜) ニパッ!!(盗用w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.