忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[293] [295] [292] [288] [291] [290] [289] [287] [286] [285] [284]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の俺は一味違うぜw

0322-1

1級装備ってわけでもないんだぜ??w

ばんわw
GTの完全消費を続けながら、日々日光を恨めしく……いあ、出かける予定がないだけです、sasara*ですwww
春になり、バイト先でも就職により退店する人がでてきました!うっかり最古者になってしまいましたが…最年少です;;;

後輩が年上の気まずさ……まー、しばらくお付き合いするとそうでもなくなるのですがね><ノシ

さてさて、本日は完美で満足しきれなくなったGTによるストレスを晴らすべく……やはり、シルクでのモヤモヤはシルクにて!の発想でオアシスサーバーに単体で突入!!
久しぶりに見たバンキシャと、ちょっと前にLV3にしてあった【sasara*】から後者を選択してログイン……ぽつんと長安に佇んでは見たものの、やはり知った顔があるわけではない><

0322-2

一先ず和田に行けばイインダス!!

しかしながら、5000G下さいの一言がいえない自分は、いそいそと南門から出発……先日の一件で微妙な自信を得ていたので、心持ちは軽かったのですねwww
所持金は1500以上持っていたので、渡航には問題なし!ちょこっとレベリングしていて良かったです!最悪、落ちている現金を頂けばいいことです!!!(姑息w

0322-3

せめて鎧装備だったらなー…と思いつつも、自分のポリスーに反することだったのでやめたのです……といういい訳と後悔w
虎に瞬殺される危険性が十分あります!><

黄河怪が恐ろしい!!

蟲の遠距離攻撃が!!

え?鬼兵…足速くない?!

MOBの出現場所やら、沸くポイントをおさらいしながらの旅路となっておりましたwww
しかしながら、特に危機的状況もなく敦煌に到着……敦煌前の土鬼も、出現数は多くないですからね^^

問題はココからで…やはり出発は南門。東からでは土鬼に追われる可能性がありますし(壁沿いに行けば問題ないでしょうが)、何より時間もかかります!南は爆弾土鬼の守備範囲を考える必要もあったのでパス!!まー、南だと通行量も多いのでMOBがそれたり、蘇生してもらえる可能性もあると判断したからなのですが……一先ずは、刑天の居るポイントまで到達!!

と、このあたりで出発前に入れておいたササに返事がきました!!リンクもさせていただいている【睡蓮】のKさんことketaさんです><
以前に自分は、Kさんのブログのコメントにて、オアシス潜入を予告していたものの、日時は全く話していなかったので……今回はガチンコで連絡をしてみたのです><

ササの時点でログアウトだったら、敦煌で諦めて落ちる予定でした^^;

0322-13

ウハウハとお喋りしながら、刑天を通過……蠍ゾーンに入って数十秒で、蠍の遠距離に死亡w
しかしながら、直前ですれ違った【またねー】のViさんに蘇生していただけたのですwww

0322-5

余談ですが、これが記念すべき1000枚目のアップロード画像です!!w

Kさんとも合流でき、しかも弓装備ですので…これでMOBの心配もなくなったかと思いきや…「蘇生ないですから~」とのことw
しかしながら、自重して行動するでもなく、アクティブの群れを見ては向かっていく行動を繰り返すこと数回……

0322-10

無事にLV5達成!!w
LV5以下はPTM登録できないのか、PTMでインダスから来訪をアピールできなくてガッカリしたものですw
まー、そのくらいやれるなら最初に5000G貰えよ!というツッコミはなしの方向でお願いします><

0322-4

ホント、足が遅くて参ります><
ただでさえ、普段の速度に慣れた分…この足並みは驚愕しますw

そしてついに和田に到着したわけなのですが、オアシスの有名人さんなのか「噂のトキメモさん」に出会いました><

0322-8

Kさん「インダスにトキメモはありますか?」
「トキメモはありませんが、【なのです!><b】と【⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン】はあります!!」

実際問題、サーバーが変わると文化も違いますので……トキメモと聞いて「?」となってしまいましたwww
和田の露店やら、ギルドやら……眺めていたのですが、やはり同一の名前というのを多く見受けました!加えまして、オアシスは物価が安いのです!!8級武器は5Mもしないのです!!

0322-9

ラピュタとたくあんw

0322-7 0322-6

またそのうち、お世話になりますwww

































敦煌に居た時、ギルドマークの参考にと見て回っていた時に発見w

0322-11

うん、確かにwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.