忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0806-1

↑ 奇跡的にこんなのが残ってました 笑w




































 今日・・・否、今となっては昨日の話ですが、お別れにいけなくてごめんなさい。行かなきゃ行けないと思ってたのに、姫にも散々ササで「行かないの?」って言われてたのにね・・・。



0627-1

 いつからか狩場もわかれてて、PT組まなくなったのはちょっと寂しかったですよ^^




0627-2

 ギルドから抜けるって聞いた時に、前になちさんとユワンさんを心配して「俺が誘ったのに、嫌な思いさせてたら嫌だ」と言っていたのを思い出しました。それ、なんか自分もちょっと痛かった気がします・・・^^

先月(だったかな?)に他の子と三人でウチに来た時、またすぐに居なくなることは解っていたけれども、信じてくれたのかな・・・嬉しかった。

INしたら、すぐにササするのがが習慣みたいだったのに・・・

ゲージみて、慌てて走るのが常だったのに・・・

友録消された時、自分はどうでもいい存在だったのかの悲しかった。

そしてその理由を聞いて、もっと悲しかった。

理由もわからずに、むきになっていたのかもしれない・・・

画面の中で、遠くに見えたのに 見えない振りしてごめんなさい。

折角誘われたのに、いけなくてごめんなさい。


気付いたら、何か話もできなくなってた。

どうでも良いこと、話さなくなってた。

(おかげでチャットミスはしなくなったけどね!笑w)


リアルで嫌なことあって、狩場で放置してた時に護衛して待っててくれたことも、

懲りずに笑わせようとしたことも、

顔文字使うのに慣れなかったことも、

くだらないことで笑ったことも、

ササで人の悪口言ったり、

白チャミスに騒いだり、

LV上げで競り合ったり、

眺めのいいとこ散策したり、

死んだと言って慌てて走るのも、

交易中に寝ちゃうのも、

ムチャな戦闘に笑ったのも、

楽しかった。


0806-2

もうINしてこないのかな?
それでも、会えたことは嬉しかったです。

奥さん大事にしてください。
この夏にって、聞いたのは確か魔族蟲狩ってたときだったと思います・・・そうゆうことだけは良く覚えてますの^^

物覚えは悪いけどねw

もう八月だから、そろそろなのかな・・・?前に皆で、式場に殴りこんでなんて言ってましたが、皆本気だった??
自分は本気!! ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、























リアルの生活で、二番目に有名だったのですが・・・話のネタにできなくなるので残念ですw
因みに、一番はtaijiさんなのですが・・・























0806-5←原因w
食器暖め機TAIJI近況:ちょっと前に、取っ手が壊れました・・・)





















まぁ、引退してもネタにされる人は・・・される!






























今晩あたり、INしたら姫に怒られるのかしら・・・www
姫にもだいぶ心配かけたので、言い訳は此処にかいておいて・・・自分は何もいいませぬwww


昨日も、和田から急いで長安に向かったものの、チャットにササが残されているばかりで、結局間に合いませんでした・・・

でも、最後に残っていた台詞が何だか懐かしくて、ただ悲しくなるようなお別れの言葉じゃなくて良かったと思います。




















( 」´0`)」オォーーーイ!









































これと決めたら、考えの変わり難い貴方のことですから、もうアカウントも消してシルクはやらないのかもしれませんが・・・もしも心変わりして遊びに来るならば、貴方とは言わずに、また知り合いになりたいものですね・・・っても、話の節々で気付くやもしれませんがwww

そのうちに、TIM嫁☆&miniTIM☆が乱入してくることを楽しみにしてます 笑w

































最後に・・・


































時々のキザっぽい台詞は非常に笑えたような・・・























0806-4






































May you be happy!
お幸せにv
お元気で。



















またね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は・・・
Tim☆ではなく☆申公豹☆です!以上!

(='m') ウププ
最後待ってたのに~まぁささらんの事だから一人座って泣いてる、いやスネテたかもね(´▽`*)アハハ
まぁ一応引退って事だね。でも少しやり残しあるからINする時あるけど^^
リアルも忙しくなってきて、結婚してもやるでぇ!言うてたが・・・実際余裕なくなってきました(((;-д- )=3ハァハァ
ささらん、また紫木蓮のみんなに出会えた事はほんとによかった^^シルク続けてこれたのも、偽関西人Sasara*がいたから凸凹コンビでやってこれたよ^^アリガト!(´▽`)
ちゃんとツッコミとボケを覚えたかな??課題よりコミュニケーションも覚えましょう(-ι- ) クックック

てなわけでブログは3inBlackの次にチェックしますwww

でわ しばしの別れ(*^ー゚)/~~
Tim☆ 2006/08/08(Tue)20:00:43 編集
俺が・・・
用のあるのは、そっちの変な頭のほうだっ!




まだ頑張りますよ^^
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
sasara* 2006/08/09(Wed)01:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.