忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤホー!!!

だと思っちゃうのはご愛嬌でw


sasara*の憧れは魔界装備と七星剣ですv
0810-1←七星剣v

砂【自分も早く64なりたい・・・七星剣( ´艸`)ムププ
猫【それはそれで、苦労しそうな名前ですw
砂【そんなこたーない・・・はず、です

















猫【急に戦いたくないとか言い出したり・・・





















砂【困った剣ですねw

















猫【一振りにいくらとか請求してきたり・・・
























砂【ぼったくりですねw




























えぇ・・・憧れてます・・・・・・・vvv

先日、ご存知の人もいるかと思いますが・・・junkさんのラジオに出させていただいておりましたv
ギルメンには一切告げず・・・www
あとで謝る予定です・・・これ読まれたらモロバレってやつですからね^^;

で、参加するにあたって事前にライブドア提供のスカイプをいれたのですが・・・そうですね、有名なものの例えで言うと、ヤフーのメッセンジャーのようなもので・・・メッセのボイスチャット特化って感じでしょうかw

なかなか便利です^^















0810-2←スカイプさんw




















ID交換をして登録すると、ネット電話のように機能がつかえ・・・狩りをしながらーなんて、愉快なこともできるわけですww
自分も・・・まぁ、狩りをしながらーなんて友人は居ないものの、何人か登録させていただいております><v

名前をクリックしまして、エンターキーひとつで回線がつながるのです!!
便利です!!!!

しかしながら、やはり便利と不便は表裏一体でして・・・我が家の場合、機械オンチの家族や・・・自分の操作ミス(大抵はログインの際のエンターキー)により、お相手様にいたずら電話をかけてしまうのです・・・うっかりw

いたずら電話としましたのは、接続に驚いて切断・・・スカイプさんの図で言うとこの、下部の丸いボタン・・・アレを押してしまうのですwww
しかも困ったことに、家族にも対処法としてその切断ボタンを教えてしまった為に、繋げたら切る!!という一連を何度か発生させてしまっているのです・・・





























発信履歴みて気付きました・・・






























junkさん、

何度もスミマセンでした!!



接続とか手伝ってもらったのにー・・・完全に恩を仇で返す人間ですよ、自分はwww
故に、最近はやたらにスカイプさんを展開しないようにしていますwww


気をつけよwww






アンチライブドアの開祖七星様には申し訳ないですが、自分は着々とライブドアユーザーになっておりますv

まぁ、スカイプさん導入の方・・・機会がありましたらお友達になってくださいな 笑v
もちろん、シルク人限定でー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





































ヤホーーーーーー!!

(Yahoo!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スカイプいぃなー…
稜桜姫 2006/08/10(Thu)07:35:54 編集
スカイプさんw
ハローv
やっと54になりますた><ノv

http://skype.livedoor.com/

スカイプは↑でダウンロード出来ますv
通常チャットはすぐに出来ますが、オシャベリするにはマイク&ヘッドフォン・・・または両方がセットになったヘッドセットというものが必要になりますー^^

・・・って、自分も教えてもらったことなのですがね・・・因みに、自分はヘッドセットと使ってます^^
見た目がカッコイイからと、インカムタイプの方耳ですv
なかなか高性能です・・・小さく喋っても、大きく捕らえてくれます、深夜にもってこいです!!
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

でわー
sasara* 2006/08/10(Thu)16:48:42 編集
無題
あの着信履歴にはそんな理由があったんですかwww

ヤホーーーーーー!!
junk 2006/08/11(Fri)02:03:20 編集
いた電待機w
フォォォil||li(´OωO`)il||liォォォ!!
ご・・・ごめんなさいぃぃwww

いたずら電話お待ちしてま・・・汗w
ヤホーーーーー・・・!><;;;
sasara* 2006/08/11(Fri)17:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.