忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[381] [382] [373] [374] [375] [371] [372] [369] [370] [366] [365]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0616-1

REVOさんの武勇伝を聞きながら、マターリ狩りwww

やはり狩りが上手く進みませんw
sasara*です!色々、考えることが多くて困っております、リアルにしろシルクにしろ、中途半端は嫌ですし・・・なるべくなら、自分の生きたいようにしていきたいからです;;;;
まぁ、そう言ってられるのは今のうちなのかしら?w

それはそうと、先日申請していたブログSSの容量アップが行われておりました><ノシ

02-0616-3

40%台に戻っておりましたw
これはこれで物悲しい・・・


02-0616-4

双六企画が開始されましたね!w
MMO駅やらで、どのサイの目が多かったか意見などを聞いているらしいですが・・・・・・自分も初回は【3】でありましたw
そして思うのは、長距離ルートにしてしまったものの、やはり短距離ルートにすればよかったなぁと・・・・・・www

18日からはさらに【笑いにうるさい仙人コンビ】なる企画が開始される模様・・・ネタを披露して仙人(もとい運営)を笑わせろ!!という企画です><

オンバト?笑金?エンタか??!!!


2007年06月18日(月)より『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』を開催いたします。
詳細は下記をご覧下さい。

『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』

イベント内容
笑いにきびしい土鬼仙人・土鬼仙女の『土鬼仙コンビ』がゲーム内に出現します。
面白いことが大好きな彼らを呼び出して笑わせることができれば、お礼にあのボスモンスターを召喚してくれます。
是非お友達や仲間たちと力を合わせて彼らを笑わせてあげてください!

イベント開催期間
6月18日(月)~7月13日(金)の月・火・木・金曜日
※各シャードの開催日時につきましてはこちらをご覧下さい

土鬼仙コンビの呼び出し方
『土鬼仙コンビ』がゲーム内に現れるとゲーム内告知が流れます
10人以上のグループで集まってください
『全体チャット』を使用して土鬼仙コンビを呼び出してください
※土鬼仙人・土鬼仙女は各場所に一人ずつ出現します
※『全体チャット』を使用する際は、下記の形式でお願いいたします。

「土鬼仙コンビへ●●●●●●」 ●の部分は、ご自由に入力して下さい。
土鬼仙人・土鬼仙女がお客さまの所へ現れると「面白いことをしてくれ」とお願いをします。
その合図の後にお友達や仲間たちと考えた『ネタ』を彼らに披露してあげてください。披露した『ネタ』の面白さによって、お礼(ボスモンスター)が変化します。
 
※面白さの度合いにつきましては、土鬼仙人・土鬼仙女の体調と気分によるため、同様の『ネタ』を行っても以前と同様のモンスターが現れるとは限りません。

ガバラ!ガバラ!ガバラ!(笑い声)

SROの方向性が、大変愉快になってきましたw

きっと企画の日には、運営さんがモニタ前に揃って・・・8時だよナンチャラばりな光景が拝めるのでしょうな!
いあ、ネタをみて苦笑失笑の嵐なのかも!!!(*´ω`*)

































そして遂に・・・・・・






























02-0616-2

無謀盗賊にランクアップ!
\(^o^)/
違w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは紫木蓮の
きのうは紫木蓮の誰かはblogされた。
BlogPetの密告狼w URL 2007/06/18(Mon)14:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.