忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[522] [521] [539] [525] [520] [519] [514] [515] [513] [511] [510]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-1211

ツッコミ方法も忘れましたw

ちわーsasara*です><
近頃は調子に乗りすぎて、徹夜盗賊とか、ほどよくそれに近い生活をしております!ソロで徹夜襲撃ってのもやりますが、最近はお付き合いくださる先輩盗賊さんがいるので無問題w

もはや、名前を隠す必要がないほどになってしまった、パンチンさんとアイビークエをしてきました><w
職服のまま(`・ω・´)ノ

02-1211

自分自身、既にアイビー戦の手前…鍵を持っている状態だったわけなのですが「クエストは面倒でやらない派」のパンツンさんを説得(恐喝?)して、クエストをはじめたわけなのです^^^^^^^^

ただ、このクエストをやったことのある方はご存知でしょうが、クエストの一部は次元門がつかえないという、制限つきで…そうゆうときに限って、多星をみつけてしまうものw
制限つきの最中に、多星交易中のkanamuさんにであいましたよっと…w
死んで逆帰還ができないものですから、鈍行で戻るパンツン氏……自分は単騎で挑んでいたのですが、途中諦められたのか、☆1分を残して置いていかれた模様……w

02-1211

因みに、自分がこのクエストをしたとき…受諾直後に直接PT勧誘に会いまして、パンチンさんに…よく二人で職をするものですから、タイマンPTかとおもって入ったら「多」とのチャット…
どうみても満席PTです、ありがとうございm……_ノフ○

皆さんが襲撃する最中、一人コンスに走ってました><;

あのときのパンチンさんの「役にたたねー盗賊ひろっちまった」のササ…忘れ難し!\(^o^)/ヴァーw
いあ、逆帰還もない村帰還もできないのは…本当に役立たずですなwww

02-1211 @例のチャット

途中、やはり職服で張り込みをしていた弓男さんに出会ったのですが…クエストに勧誘しようと思ったらフラれてしまいましたw



■シャハドの手紙(ハンター組合員シャハド)

・将軍バルテグルにシャハドの手紙を渡す

1回遂行可能 次元門・帰還書不可


■バルテグルの助け要請
(推奨29 関連クエ:アイビー1)

・蔓の幹20個収集

イビルオーダーソルジャーから「採集用小さな刀」を集め、池の遺跡でクリックして「蔓の幹」を収集する。

■アイビー1
(推奨29 先行:シャハドの手紙・バルテグルの助け要請)

・クローザー情報兵捕獲
・クローザー守護者15匹狩り

1回遂行 捕獲後制限時間あり、守護は情報兵捕獲後移動中に自動で湧きます。クローザー情報兵捕獲から制限時間30分、クローザー守護者はコンスタンティノーブル側に渡っても湧きます。
※次元門・帰還書不可


■アイビー2
(推奨30 先行:アイビー1)

・パニッシャー倒して 血を一個 収集
・円形劇場、クレオパトラの門、ハランの塔でラッパを使用し、それぞれの警備隊長を倒す。警護隊長から取得できる宝石を3つ入手する。

血を使用(右クリック)して鍵をつくり、イビルオーダー要塞で鍵を使用するとアイビーが現れるのでアイビーを倒す
※クエ破棄すると再度受けれません



アイビークエは、高LVさんも多くの方が遂行されているようで…といいますのも、クエスト完了時にもらえるアイテムが、闘神巻物20本だからなのですね><w

02-1211

ラスト「アイビー2」をはじめようと、狩場に移動ますと…パンツンさんがラッパをもらえていないという事態が発生しましたw
まぁ、これは単なる受諾忘れだったわけなのですが…かなり焦りましたよ、ホントにwww

「ラッパもらえてないよ~?!;;;;」

02-1211 02-1211

宝石収集よりも、パニッシャーから血を得るほうが面倒であったりしますw
中国側のクエストでいうとこの、剣や指輪探しと似たような感じですが…自分が一人でやったときも、若干時間はかかりましたが、案外すんなり出てきたようにも思いますw

ですが、今回はいくらやっても出てきません…といいますか、手に入れたという発言がでてこないので、延々パニッシャーを狩り続けたのであります><
さすがにおかしいと思い始め、インベを確認してもらうこと数分…

「ごめー、ロッキーの血だと思ってたー!!;;;;」






















#^ω^)……。





























02-1211

なんとか、無事にアイビーにたどり着くことができたわけなのですw

イビルオーダー要塞の中央部で、作製した鍵を使って別エリア(次元?)へ飛びまして、うろうろアイビーを探しておりますと…発見!どうやら、アイビーに最寄のキャラが、例のチャットをするようです><w
チャット画面から、文字がはみ出すのは仕様のようですw

02-1211

アイビーが美人だとか、背が高いだとか、ワーワーキャーキャーそしてSS撮影…一通りをこなしてから討伐完了w

ケルベロスクエと同様、討伐後1分は自由行動のようですw
また、同じように次元門らしき石も出現していました!

自分らは時間ギリギリまで、周囲を散策してみたのですが…まぁ、特に変わったものもなく…自動帰還!!w

02-1211

時計を見て気づく時間…インベにはちゃんと巻物が入っておりましたが、運搬を崩す以外に使うのか謎ですねwww

落ちる前に賊村に移動しまして、クエスト遂行中に奪った荷物を売りますた><w

02-1211

今日は象MAX2つ分…をコツコツ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫木蓮の誰かと、
紫木蓮の誰かと、本音速報された!
だけど、アピールした?
BlogPetの密告狼w URL 2007/12/30(Sun)10:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.