忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[520] [519] [514] [515] [513] [511] [510] [508] [509] [518] [517]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!要塞戦テストサーバー!!w

02-1206

いつもの剣盾氷から離れて、キャラメイクはこんな感じに!!

模倣型・弓男(+偽ハルキ君)www

前日の晩に、ご本人にはやんわり了解を…得たような、得てないようなw
sasara*です!いあ、弓師をまともに使ったのは初めてだったりします…テスト中、弓男さんご本人だと思われた方、すみません偽者です^^^^^^^^^^

テスト開始は11時…自分は昼食で、慌ててINした11時30分過ぎ…初期ポイントにでてくると、皇宮内に要塞戦参加の申請場所があり、すぐに運営さんのギルドに入れていただきましたw
挨拶も適当に、急いで和田に飛ぶと装備を一式買いました!同時にテンキー側のエンターを押しっぱなしで能力ポイントを振りまくる…勿論、ちゃんと参考資料を見ながらですよ(´∇`)w

装備の関係もありますから、全く一緒は無理なのですがねwww

02-1206

因みに、何故テンキーかと言いますれば、メインのエンターキーが壊れているからだったりしますw

原宿大会がそうだったように、約10分でのスキル振り…名前を見てもどんな技かもわかりませんw
自動回復なしということで、MP切れが早いだろうと思い、ショートカットにMPPOTも組みました><

ギルメンさん達と合流し、指定された要塞戦エリアに向かいますと、運営さんが天使姿でお出迎え…以降実装のアバターですね!こちら、装備するとキョンシーのように浮かびながらの移動になるようですwww

要塞戦エリアは、長安の南に三箇所設置されていて、さらに行き先指定でエリア内三箇所に飛ぶことが出来ます。

02-1206

要塞戦エリアはかなり広いです!!w
長安-橋までの地域を切り取って、まるまる戦場にしたような感じだと思っていただければよいと思います(`・ω・´)ノ

攻める側(攻城側)は草原にある次元門、守る側(守備側)は敷地内の次元門からスタートになるのです。

02-1206 @草原の次元門

攻城側は、草原に自陣を敷く必要があります。それをしないと、死亡帰還時に長安に飛ばされてしまい、再度移動が大変です><

02-1206

上のSSにあるテントが陣地…上に乗っかってるのがギル名です。
陣地は設置可能数が決まっているので、攻城するギルドは基本的には味方同士ではあるものの、陣地の取り合いにもなるわけですw

02-1206

陣地を壊すアイテムも必要ですw
要塞戦に関わるものは、大体使用可能者が決まっていて、そうした職位のある人はまた大変そうですw
アイテムは事前に購入しておく必要があります><

破壊するもの、足止めするもの、敵をノックバックするもの…最終的に要塞の心臓を巡って戦うのですが、要塞内の建造物も傭兵のようにアップグレードする必要があるようです。

02-1206

要塞戦マニュアル

マニュアル読んでもわからないから、実際やった方がいい!!という勢いで乗り込んだわけなのですが…一先ずやった一回戦、何処に行けばいいかわからず、右往左往するばかりになってしまいました><

守備側にも、先述のような各ポイントのアップグレードもありますし、バフ効果のある旗を立てることで、その周囲での戦闘が有利になるようです。

02-1206



























02-1206
























02-1206

城壁から攻撃をしてみましたw

いつぞ公式でみたSSを思い出しましたwww
弓・ボウガン・魔法が使えるようで、城門を破らないといけない状態で上から攻撃されると厄介です><

今回のテストで、ちらちらωテレサさんをお見かけしましたが…ご本人さんでしょうかね??w

02-1206

虎がいますよ!虎が!!www

城内を守るMOBということでしょうかね…カンストさんが挑んでも、なかなか死なない体力の持ち主です><
自分自身が挑んだわけではありませんので、火力は体感することが出来ませんでした…それはちょっと残念ですねw



要塞戦終了とのことで、長安にきますと南では職戦になっておりましたw
まぁ例によって盗賊の人数は…少なかったのですがねw

ギルチャでモール品の話題になっていたので、自分も課金アイテムをチェックしてみましたよ!!w

02-1206

ついにきた!ペンギン!!!w
氷極としては是非育てたい…育てさせてくださいなペット!!
だがしかし、狼と鳥が既にいますが…ペンギン育てます!!でかくなるのか…それもまた気になるが、どんなだ……悶々...

まだまだ、追加されるペットがあるようですが…妖精さんも気になって仕方がない!!w

02-1206

スキル用のGTが販売される模様w
日時計とはなんとオシャレな…とおもいつつ、価格に目をやれば唖然……運営さん曰く、実際にこの価格で販売されるわけではないとのことでしたが、それにしても安すぎだろ55円www

SP稼ぎの厳しいカンスト組さんや、EUさんには嬉しい…課金ですね^^^^^^^^^^^

02-1206

運営さんが誤爆なさいましたw

そういえば、本物の弓男様が転職だそうで…加入日が近づいてきましたので、きっと仮名を考えてらっしゃるはずw
先日から、何度か仮名の案を挙げてみたのですが…恐らくは却下でしょうなwww

02-1206

\(^o^)/w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天使の羽が気になる・・・。
もしバトルフラッグでペンギン召還したら
そのレベルの人たちは、敵とペット入り乱れて大混乱?
スキルチケットはもっと早くに欲しかった><

なんにしても新しいものは楽しみなんですけどねw
試作型・弓男 URL 2007/12/06(Thu)21:40:25 編集
無題
レポありがとーw

要塞戦とは無縁なギルドなんであまり関係なさそうだけど楽しそうだなぁ

天使の羽は中国人も装備可なのかな?w
ニ短調 2007/12/07(Fri)07:00:43 編集
無題
天使の羽キタヨー!!!
白塗りの白さとマッチすること間違い無し!!
2000GEMでも迷わず買う! 待ち遠しいわ・・

 
P27 2007/12/07(Fri)10:16:52 編集
Re:試作型・弓男様w
予告通り、ちゃんとニセモノさんを稼動させましたw
コテコテ力型さんがよく言う「MP足りない…」の意味を
体感しまして…反射的に火エンチャを焚いてしまう自分は
攻撃1クールの度に燃料切れに…!!w

囲まれても立ってられる、という点は
普段あまりできる事ではないので楽しかったです><w
sasara* 2007/12/07(Fri)22:42:48 編集
Re:ニ短調様w
要塞戦…先ずはの感想が、重いの一言に尽きますwww

テストでは、同盟さんとの関わりが
イマイチ理解できなかったので…実際に
導入されてみないと、わからない部分が間々ありますね><

天使の羽、GMさんは皆さんEUキャラだったので
中国キャラさんが装備できるかはまだ…
しかしながら装備できるのではないかなぁと
思っております(`・ω・´)ノ

あれ…
キョンシーって、元々飛んでるんじゃw
sasara* 2007/12/07(Fri)22:45:59 編集
Re:P27様w
白塗りに天使衣装…
どこまでも真っ白になりそうですねw

P様のブログヘッダーのSSを見て思ったのですが…
白塗りさんて、イケメンじゃね??w
sasara* 2007/12/07(Fri)22:48:00 編集
無題
このキャラ見た!!1


・・・本人だと思ってたwww
2007/12/08(Sat)09:47:51 編集
紫木蓮の誰かが荒
紫木蓮の誰かが荒廃するの?
BlogPetの密告狼w URL 2007/12/08(Sat)10:37:31 編集
Re:㌻様w
書き込みありがとうございますwww

いあ、全く弓師っぽい戦い方をしてなかったわけで…
恐らくちょこちょこ距離を離しながら戦うのが
良いのだと思うのですが、習慣で突撃してきました
零距離射撃、なんという三国志w

はぃ、ご本人じゃありません…
途中ωテレサさんに白でアピールしたのですが
弓さんはそんなことはしないハズw
sasara* 2007/12/08(Sat)15:15:29 編集
無題
こんなモール品増えるのか!!1
テ鯖andイベ 全力スルー人間なので
いかなかったよw
まぁDLがめんd(ry
これからこんなwktkな事が導入されるのかw
これでまた狩りの意欲がわくね(☆^∇゜)
エターニティ 2007/12/08(Sat)17:39:01 編集
Re:エターニティ様 w
確かにDL時間がかかりました><
やはり、BFのように出待ちされることが多くて
運営さんもプレイヤさんの意見を聞いて
修正加えるそうなw

街中で戦ってるのが、何となく新鮮で
うまく機能すれば楽しいかもしれませぬwww
中華だけじゃなくてEUも
EUだけじゃなくて中華も
バランスよく配置されると良いのでしょうねw
sasara* 2007/12/09(Sun)18:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.