忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[361] [358] [356] [355] [354] [351] [353] [350] [347] [349] [346]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり眠気に負けた前日の狩りで、中途半端に必要経験値を残したまま眠ってしまいました><

今日も既に眠いです……sasara*ですw
とはいいましても、本日は賊業を行っておりましたので、何とか……まぁ、それにしてもこの睡魔は何処から><

02-0523-3

LVが上がりました!ありがとうございますwww
冒頭にも述べましたように、@5%ほどの状態で前日に落ちてしまったのですね><
普段だったら、一応LVを上げてから寝ると思うのですが……骸骨クエも無事に終了しておりますので、LV75で受けられるクエストに移ろうと存じます^^ノ

02-0523-4

再びのロックエリアでのクエストになりますw
対象MOBはシャウオ……ということは、シャウオは適正ネームになってしまったということでしょうかね?まとめ狩りがしやすいので、若干残念な気持ちも半分… (´・ω・`)

さてさて、クエストを受けに伺うわけなのですが…一先ず確認したMMO駅には、しっかり受ける場所が記入されておりまして助かりますwww
が!!
ひとつ問題がありまして、自分は座標から場所を探すのが大変苦手なのですね★故に、小さく書いてあった「嘴の峰の西の道」という言葉を頼りに捜すこととなったわけです><


さてさて、ロックエリアのクエストを受けた経験のある人はわかるかと存じますが……クエストを受けるまでが大変!!というのがセオリーな気がしてなりません;;;
以前のブラックイーグルクエは、羊飼いの村まで行かなくてはならないのですが…途中のアンテ&アンチが非常に厄介なのであります!馬が一撃で崩された時は、どうしようかとも思いましたが…www

で、今回もきっとそんなノリなのだろうなぁと…黙々と白山羊ゾーンを闊歩していたわけです><
早くに受諾して、離脱したいとこですが……先のアップデートで、クエストマークが見難くなるという、何とも迷惑な仕様を追加されておりますので、見つけるのは困難…を予想しておりました!!



















「あー、いたいた☆」






































02-0523-1

(ノ´Д`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

モニタ前で打ちひしがれる中の人www
まー、座標を読めない自分がいけないのですよね!うん、そうなのです…それがわかってれば、アンテやらアンチのトコを徘徊することなんてなかったのです!!><。


さて、クエストを受諾させていただこう……





































コイツ 超☆

02-0523-2

ネガティブ!!\(^o^)/


話は変わりましてw
11時特価の頃合にロックで狩りをしておりますと、月涙さんから「賊やらないか?」と……表現は違いますが、ササをいただきましたw
即帰還でスタンバイしますと、大名様達が闊歩しているとのこと!ほぼ初対面の賊さん達とPTを組んで、勇んで向かう訳なのですが……いあ、死ぬ以前に、重すぎて死ぬ瞬間も見えないほどですwww
バタバタ倒れていく賊さんを眺めながら、フツーに動いているハンタさんが、一体どのくらいの容量のPCをお使いなのかが気になって仕方がありませんwww

02-0523-6

しばらくして、賊村集合とのこと……なにやら賊さん同士で素性を明らかにしよう!ということで、賊服を脱ぎ捨てて契りを……あ、いあ、自己紹介とSSを撮ったりしてきましたw

近頃は、商ハンでも賊でもスパイがいるとか、居ないとか…そういえば蒼キ翼の呂さんが全チャで話してましたっけ…w

それにしても、皆が一気に職を解く瞬間ってのは見ものでした!勢い余って動画に収めてみたりwww
使いみちないっすよ(*´ω`*)趣味用??アハハンw

02-0523-5

今週はこんな感じでwww
記事にはしていない、襲撃の時の分と…例の拾った荷物の分とで、このくらいかしら???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんぬづわ[壁]д・)ノチラ
賊活動頑張ってますなぁ、本日も見かけましたよ、街中でww
外で見かけたら容赦なくヌッコロしますね(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、なち∑には獅子のみで殺すという屈辱的な殺し方をします^^^^^^
さんでぇ 2007/05/27(Sun)01:45:30 編集
Re:さんでぇ様w
知り合いにコロサレルというのも、なんとも因果な職業ですwww
商人から賊ですので、一層そんな感覚がありますねぃ(*´ω`*)

むしろ、挑まれてもスルーとか……w
sasara* 2007/05/27(Sun)04:53:12 編集
きょう紫木蓮の誰
きょう紫木蓮の誰かの、狩りみたいな経験したかったの♪
紫木蓮の誰かは眠気へ経験したかったの♪
きょうは、経験するはずだった。
BlogPetの密告狼w URL 2007/05/28(Mon)13:28:54 編集
きのうは紫木蓮の
きのうは紫木蓮の誰かが経験したかったの♪
BlogPetの密告狼w URL 2007/06/04(Mon)14:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.