忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[408] [412] [411] [404] [405] [407] [409] [410] [402] [388] [401]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島の鯉軍団ファンのねこぶたさんのために、こんな告知を作成w

02-0723

そういえば、オールスターで代打ホームランじゃなかった?という意味合いを込めまして……w

ちょっす、sasara*です!近頃、学生さんは夏休みに入られていまして、早めに宿題を終わらせたい人もいれば、初めのんびりに…ギリギリスパートの人もいらっしゃるでしょうねw
因みに、自分は後者のほうでして…大体前半は寝たり遊んだりの日々ですwww

02-0723

日中も夜中も、暑さにやられながらPC前に座っているわけなのですが……毎度のコトながら、PCは窓際に置くもんじゃない!!と感じますね^^;
PCもだいぶ騒音が酷いので、そろそろ中の掃除をしてあげてもよいかもしれません……例のオーバーヒートが、また起こってしまうと困りますからね(`・ω・´)ノ

さてさて、本日も狩りがメインの日記になるかと存じますが、最近よく狩場にしているのはウィング族のエリアです。帰還地からだいぶ離れているので、狩場争いにはなりにくいかと思いきや、時折順番待ちやら、微妙なポジション争いをしていますwww
お互い何も発言しないもので、無言の争いなのですが……相手によっては、自分の負けん気発動!!
自分はかなり性格悪いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

02-0723

この狩場でよくお会いするのは、かずぞうさん・アドリブ?さん・ヨックリンさん・ハバッチさん・めろんぱんなさん、大体はこのメンバなのですが、最近はこるくさんもお会いしますw

先日も違う狩場でお会いしましたが、こるくさんもレベリングに関しては追いつかれてますね!かなりwww
最初にお会いしたころは、もっと差があったようにも思いますがw


ねこぶたさんがリスタから帰ってきますと、即賊PTを探し始めた模様……自分がやりたかったアレをやる機会が到来してきたので、まとめ狩り真っ最中でしたが、リスから全チャを取り出してやってみました!アレを!!

02-0723

#^ω^)……w

全チャに対しての反応は、いつもはねこぶたさんの方が早く気づくもの……今回も直ぐに気づいてくれるだろうと思いましたが、なかなか反応が返ってこないwww
自分の達成感の表れ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」を返せこのやろう^^^^^^^^^^^^

闘鬼と思い切り間違っているのは、バリバリまとめ狩りしてたからです……ご容赦☆^▽^)ニパッ

02-0723

賊さんの反応が多かったですwww

それにしても、全チャを売買以外に使用……ましてや、なんてこともない理由につかったのは、シルクを始めて以来、初めてのことでございました!
まぁ、昼間だったこともあるのでしょうが、直接の批判コメントは一切なく……一先ずは安心?なのでしょうかねwww

02-0723

えぇ、本当は目立ちたくないですw

狩場では、しばらくすると「蒼キ翼」のかずぞうさんがやってきましたw
かずぞうさんは、かなりの回数でこの狩場でご一緒させていただいております^^^^^^^^

02-0723

そういえばの話、この三人で揃うと、商ハン賊が揃ったことになるのでしょうかね??
三項に関しましては、自分としてはどの職業であっても仲良しさんだと良いです…職業のときは、皆自分の職を全うしてもいいと思いますし、職じゃないときは、敵対でも仲良くして悪いことではないと思いますが……自分は、元々商人をやっていたわけでありますが、賊になって以後、しばらくは商人やハンタをやってる知人・友人さんには告げないでプレイしておりました^^;
いあ、皆さん転職したと言っても快くお付き合いを続けてくださっています…嬉しい限りです><

02-0723

確実に、職でであった場合は自分が死亡ですwww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


親から夕食の呼び出しがある少し前、どうやら文鳥さんが剣盾転向の話をしておりまして…こぶさんは槍の良さを熱弁しておりましたw
自分はセカンドで使う以外、槍(大刀)は使わない…といいますか、あまり自分の戦い方に合わないので使わないのですねw

02-0723

知型の文鳥さんと、力型のこぶさんwww

剣盾知バラの自分は、確かに火力なしですが…比較的能力が安定しているのはよいかと思いますw
個人的には、連続技がつなげやすいことと、技の動きが長いので、その間に回復や次の移動先の指定がしやすいことがよいですね!槍の場合は、一撃は大きいですが、技がつなげにくいことがネックなのです……まぁ、これに関しては「慣れ」の面が大きいでしょうが^^;;;;

02-0723

本日は即席を立ちましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

02-0723
































02-0723

▽・ω・▽は犬か、豚か??


































自分はイシュタルのコールをまだいただいていないわけですが、狩場に向かう途中、道なりで一人森を彷徨う女王様に遭遇!一番乗りをさせていただきました!!><

しかしながら、流石に9級…ソロで叩いてはまた怒られると思いまして、急いでPTMを立てましたw

02-0723

適正LVの方がお二人はいられたので一安心…それでもイシュタルは叩きたい!!故にモソモソ叩かせていただきました><
共同PTなので勘弁して下さい、という言い訳つきで…(´・ω・`)

入られたお二人を待ちながらのんびり叩いておりますと、よく他のブログサイトさんでもお見かけする方が…いらっしゃいました!
ふと気づく、メインルートでのイシュタル叩き……隠せばよかったと大後悔(((( △  |||)))

02-0723

これは本気で叩くしかない!!!(; ・`д・´)



















結果はもちろん、太陽天子様にコールを奪われたわけなのですがw

























話は戻りまして、ウィング族の狩場で出会った、こるくさんとかずぞうさんの三人で、守護ロッキーに挑んだのでありますw
間近に控えた欧州エリア実装前に、俄かPTプレイwww

02-0723

02-0723

02-0723

































02-0723

キャーw(^ω^*三*^ω^)キャーw

































02-0723

大正解^^^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.