忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[407] [409] [410] [402] [388] [401] [398] [397] [400] [396] [399]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0716

いつも…これまでも、気にしていたようにはwww

下ネタ禁止ではないので、基本ツッコミは入りません…紫木蓮sasara*です><
むしろ、前のほうがよく話題に出てきていたような気がいたしますが…
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

02-0716

ギャピと読む☆自分も探し出せませんでした!ギャピw

TVをつけるとサッカーがやっていて、昔からどうも理解しきれていない「オフサイド」についてを、フットサルをやっている文鳥さんに聞いてみることにしました!!狩り中にwww

02-0716

お、なんとなく解ってきたような……w

02-0716


























結局、大混乱☆






























【ルールブック:オフサイド】




























02-0716-1

説明に苦しむ文鳥さんをしりめに、自分は黙々と術師を狩っています……(*‘ω‘ *)

02-0716

02-0716


会話の流れ上、加工せずに公開してみるwww


02-0716

スティキチさんの返しは一味違います……でも、実は関西人じゃなかったんです!!!w
気づかなかったです、本当に★/(^o^)\

ギルメン、誰一人疑わなかったんじゃないかと……思ってますがw

02-0716

最近、スティキチさんと映画の話をしますw
スティキチさんは洋楽も詳しいですが、どうやら映画も詳しい模様……今回は【レナードの朝】をオススメされました▽・ω・▽

そういえば、夏の課題で映画をみなきゃならないのですが……皆様、【おつむてんてんクリニック】ってご存知です?それをみて、指定された内容を含めての感想や考えを書くレポート課題なのです><

で、映画がマイナー過ぎて生徒が誰も借りることができず…休み中に上映会を学校で行うことになったのですが、定期切れで、交通費が3000円以上かかる自分は、アマゾンでDVDを購入することにしてみましたw
そっちのが俄然安い!!!w


冒頭からのSSですが、以前にも似たような会話が出てきたような気がしましたので、ログSS倉庫から引っ張り出してみました^^^^^^^

02-0716

taijiさんとTIMさんが揃うと、大体こんな感じだったような…w

02-0716-1 sasara*と砂々羅。

てむさんがカマかけ→taijiさんが引っかかる→自分がスルー…の無限ループ(*‘ω‘ *)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば昔は「Sasara」でしたねw
忘れてました\(^o^)/
エタ銀 2007/07/25(Wed)19:05:07 編集
Re:エタ銀様w
Sasara*だよ銀河君w
個人的にはローマ字の方が気に入ってたのですがね><
sasara* 2007/07/31(Tue)22:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.