忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[217] [216] [214] [215] [211] [213] [210] [212] [207] [209] [208]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1211-8

新手のイジメに遭いました><

sasara*ですw
前々日は【無階級最強ギルド決定戦】、そして昨日は【75以下最強ギルド決定戦】が開催され……紫木蓮も誘われていたものの、結局参加いたしませんでした><
だって、ソロ参加のお誘いだったんだもの…w
もやし同好会の雪男さんと戦っても負けるって、きっと!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

当日の動画がユマニテさんのHPで公開中w


夜になりまして…否、夜といいましてももう丑三つ時も過ぎた時間なのですが、和田の鍛冶屋前にて千の蓮弁の美亜嘉さんに遭遇しましたwww
正しくは、それより前に(何処にいるかわからなかったけれどもw)お喋りはチラッとしていたのですがね^^
二人して街装備の露出度を上げて楽しんでいたのですが…。
いつの間にか、すね~くさんと姫とkeinさんも集まってきて、白チャで迷惑も気にせず喋り散らしておりますたwww

1211-1

姫が寝る間際に放った『ちゃちゃらん』の一言が、keinさんの勘違い(〇千の蓮弁 ×千の弁慶)に感化され再燃……なにやら酷いことになりました><

1211-2

今更【インダス流行語大賞】にエントリーしようとしたり…;;;

1211-3

全チャされてみたり…><
この時点で、既に収拾がつかない状態ですwww

1211-4

騒いでいたせいか、全チャのせいか…㌻さんもやってきましたw
自分からすれば、敵が増えた…と……いうだけ、です(; ・`д・´)

1211-5

そうか、コレが愛…。
(ノ*'Д')ノ :・'.::・ >+○

1211-6

。゚(゚´Д`゚)゜。ブワァァァァン

1211-7



















結果…


















1211-9

たたにゃんさんもとばっちりw

























タイトルは自分が唯一読んでいるファンタジーの本から引用…【オオカミ族の少年】、これの二巻の帯に書いてあった文章ですw
ハリーやらダレン等、自分にはファンタジーがどうも合わないのですが、このシリーズは好きですね!一巻は徹夜して一気に読んだはずです^^



活字中毒w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.