忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[223] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [215] [211] [213]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1221-18
無告知イベント…なのかw

紫木蓮でも、風邪が蔓延しております…といっても、二人だけwww
ばんわーsasara*です^^ノ

虎女を見たことがないらしい…そう聞いては探さずにはいられません!というわけで、ゆんさんと虎女探しに参りましたw
だいぶ長い事二人で走り回っていたのですが、途中で見かけたサルサさんを強制勧誘…一緒に探していただきましたwww

1221-8 1221-7

今回は先客さんがいらっしゃったのですが、次回は是非ともコールを!!

そういえば、なちさんが虎女絡みのSSを撮ったらしいのですが……あと、コールSSもwww
まだかな(ФωФ)w

1221-17

虎女陥落前後に、皇帝&イシュタルの討伐告知が流れまして…そのままタリムのウルチ探しに流れましたw

1221-10

愛と憎しみのRPG【SiLKROAD】 提供:紫木蓮

なかなか良いIN率ですw
ゆんさんと文鳥さんが一緒になったのは、どうやら今回が初めてのようでしたw
ゆんさんから『だ、誰です?!』とササが入ったのはナイショwww

1221-16

さぁ、(自称)ユニーク探しのプロの文鳥さんが来たところで、穴になっていた出現ポイントを埋めにかかりましたw

だいーぶ待ったところで、遂にウルチ出現!
銀河さんが居たところの目と鼻の先!!皆で一目散に向かいます><

1221-9

が、銀河さんが倒れたのを見て皆で叩きにかかりました!
とはいっても、強制参加のサルサさんが援護に回っていただいたのは申し訳なかったです><。

1221-1

そんな感じで、コールいただいてしまいました^^;
ウルチは初討伐だったので、内心ちょいと嬉しかったのですが…前回の虎女さんに引き続き、近くに居た別ギルドの人に怒られてしまいましたwww
まぁ、このLVで挑むのもいかんのですがね 苦笑w

コール頂くと、毎回誰かに怒られる謎www
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

皆さん、ありがとうでしたw
次はイシュタルかー…?先日17日に殺されたばかりなのですが…www















冒頭にも書きましたとおり、本日は無告知イベントでございました!!

1221-18

ゆんさんと二人で、敦煌から石窟に向かっておりますと…ゆんさんが『隣に黒山太がいますー!!><』とのこと……馬の速力のせいでだいぶ前に居た自分も振り返ると、そこには赤ネームで若葉マークをつけた黒山が……いたのです!!!

1221-5

実はこの人…【クロヤマフトシ】ではなく【クロサンタ】だということが、途中でであったプレーヤーさんにより判明!
SSでも判るとおり、9級の盗賊さんが挑んでおりますが……黒サンタ、硬い硬い!!!盗賊さんの攻撃も、まったく効いておりませんでした……黒蛇鎧なのに!!!

それにしても、鬼顔に青サンタ衣装…激しくかっこ悪いと思ったのは自分だけでしょうかね?
狼に追跡させて攻撃させていただきましたwww

1221-6

クリスマスまで定期的に行うイベントかと思いますが……今回のイベントも以前に行ったモンスター出現イベントだったようですw
ユニークと強いナンタラ系MOB……石窟前にいた自分は、強い刑天と赤いモグラさんに出会いましたw

見事に一回撃破されましたw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1221-2 魔女狩り開催www

例によって思うのが、やはり運営さんはジャンプ好きさんだなぁということですねwww

1221-6

今回のにしても…

1221-19 @尾田栄一郎w

巨人族だし……前のイベントだってなんか引っかかるものを感じたしwww

1221-20

次は何がくるのか期待ですなwww
(そっちかw

















不意打ちもご愛嬌なのですwww

1221-3

1221-15

1221-11

そういえばの話…なちさんが体調悪いらしいのです><



















1221-12

お大事にw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなお大事にねっ!
七星 2006/12/22(Fri)22:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.