忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[723] [722] [727] [721] [719] [720] [717] [718] [716] [714] [709]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃壊れすぎ…w

ちょわーsasara*です!!
先日もペンタブが云々という記事を書かせていただいたのですが、本日も単なる報告といいますか…

03-1009

ヘッドセットが壊れました><
正確には、もうかなり前から接触不良の傾向があり…それが遂に支障が出るほどになったということなのであります><

ヘッドセットはマイクとヘッドフォンが一緒になったものでありますが…そのヘッドフォン部分だけ、壊れてしまったのですね!
上のSSですと、ぶつけて壊れたようにも見えますが…あくまでも接触不良が原因なので……えぇ、自分で外しましたよっと^p^

目に見えてわかる断線なら、自分で直せるかなーと思って開いてみたのですが、ぱっと見の配線には異常がなかったので、完全にバラさないとダメだったのでしょうね><

03-1009

次に考えた事が、違う理由で壊れたヘッドフォンを移植できないかな…?ということでございました( ゚д゚ )
まぁ、耳当てパッドをはがして見て、それも断念せざるおえないことになったのですがね!!!

…(´・ω・`)ショボーヌ

03-1009

そこで考えたのがこれ!!!^p^
今までのヘッドセットのバンドに、壊れたヘッドフォン引っ掛けただけ…なのですがね!重量がかなりあるのは内緒なのです><y

普段音楽を聞くときも、ヘッドフォン派な自分…

ちょっと気にしているのが、耳当て部分なのであります><
スポンジ状のみのタイプだと、劣化すると大惨事なので…そうゆうのは、急な要り様のとき以外購入しないようにしているのですねー
故に、以降ヘッドセットの買い替えの場合も、そこのトコは注意する予定…^w^


さてさて、そんなヘッドセットの惨状を、賊スカイプの際に訴えましたところ…その酷い在り様を、本人写メ晒して公開しろよwww
…なんてお話をいただいたのですが><
























自称ネカマなのですから、やるわけがないのです><

03-1009

つまりは過度な期待はしないほうがいい^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこかで見た事のあるハバ〇ロ・・・・
蒼月 2008/10/12(Sun)01:34:02 編集
無題
どこかで見た事のある絵本・・・・


晒せというなら本人よりも
周囲の人をそそのかすと良いと思うんだ・・・w
試作型・弓男 2008/10/12(Sun)03:23:38 編集
それは
ささら君の爪が長くて肝胃です・・
猫アーマー捨キング 2008/10/13(Mon)12:13:21 編集
Re:蒼月様w
あの日いただいた一部の方々は、
そのうち群馬に引っ越す予定ですwww
sasara* 2008/10/14(Tue)22:23:12 編集
Re:試作型・弓男様w
弓男を晒せばいいのですねわかります^p^
sasara* 2008/10/14(Tue)22:24:47 編集
Re:猫装甲捨王様w
キモイとかいわないでくださいwww
といいますか、この指以外
伸ばしていないのは内緒なのです><y
伸ばしていないと、イロイロな事に不便なのです…

何かって?

そりゃあ…


ケータイの操作ですよ!!!!!!!w
sasara* 2008/10/14(Tue)22:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.