忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[728] [729] [726] [725] [723] [722] [727] [721] [719] [720] [717]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおりいって参りますた><

去年の記事から学習したので、今年は最初から箇条書き作戦…という逃げ腰なsasara*です!!><
本日はタイトル通り、我らがゲームオン様の祭典が、池袋で開催されるということで、僭越ながら乙古参な自分も参加してまいりましたよっと!!w

因みに、中の人の事情(面倒だかr…)でSSやらは後ほど掲載…または、諦めていただくようお願い致します^p^

さてさて、ワタクス個人的にどうしても昨年度のイベントと比較してしまうわけなのですが…昨年はイケメン山田のフィーバーもありまして、違う方向に盛り上がり、且つ知人盗賊が多く観戦に訪れたこともありましたので、大会後も飲み会に…と、大変有意義なものであったのですね(´ω`)
因みに、現モソ鍋氏はこの日に勧誘されまくったわけですwww

詳しくは昨年度記事へw

本日お会い出来た方が何人もいらっしゃったのですが、一部を除きましてご紹介割愛させていただきますので、ご了承くださいませ><


【今日の出来事-男なら箇条書き!大会ver.-】

・モソと合流
事前登録者は外にだって並びます^o^
・ありがとうございます俊敏です^^^^^^^^
・スモークで咽ました大変ありがとうごz…ry
・大会観戦=インダスいませんが何か?^p^
・マウス操作って凄いですね
・知弓の参加者を必死こいて応援する弓男
・スタンプラリー中…銀河!銀河じゃないか!!!
・yasa@寝起き釣れた釣れた\(^o^)/
・リアルペペロのほうがいいです…そして全滅w
・中華のマスタリ350にしてください!
・ねこぶた、ちょっとこっちこい^p^
・銀河の晴れ姿、パパが写真に収めてあげる!!!
・目印が眼鏡だけじゃ出会えないと思うよ??(´ω`)
・池袋にはいる!だけど迷子…これはデフォ^p^
・エジプト展と水族館に釣られた釣られた><
・リアル露店でもしようジャマイカw
・リアル商人に唖然wwww
・商売敵はP様
・ネカマなんです!こっち見ないでください!!><
・もはやスタンプラリーじゃないw
・結局ペペロと鹿野郎!!!
・yoshikiki釣れた釣れt…たぶん脅したんです、yasaが^p^
・yasaの目論見を叩き潰していたらしいです^^^^^^^^^
・レスキルのyoshikiki誕生\(^o^)/
・元気な子を生んでくだしあwww


【今日の出来事-男なら箇条書き!飲み会ver.-】

・とりあえず店が決まらない^p^
・蒼月さんが興味を示したところで…!!!
・ここはモツだらけだ…。
・暗黙ルール「予約は山田」の崩壊
・とりあえず食べ物の鑑賞大会。
・ロシアンたこ焼きと全員ポカーン( ゚д゚ )
・ロシアンたこ焼きと辛党の弓男
・タコワサビ、頼むの遅れました…サーセンwww
・おめぇら酒ばっかり飲みやがって…@銀河
・ミクソー100人目はfeatタン(´ω`)
・ポテト3皿
・魚貝食えねぇよ…@銀河
・塩豚やきそばがしょっぱい…www
・これはひどい世代格差w
・リベンジ!ロシアンたこ焼き!!
・本物のリアクションとは…。
・いやー、盗賊ってホントすばらしいですね^p^
・大会参加で破産てwww
・チーズ2皿
・梅酒…です、か?
・夜食はチンジャwww
・ウーロン・ウーロン・ウーロン…ウーロン・ウーロンハイ?
・味覚異常乙www
・ウーロン1つ多いですwww
・週4も週1もかわらねぇよ!!w
・二件目はカリオケ?w
・ハタチ祝いに吐かせる計画^^^^^^^^^^
・そして砂はポイ捨て計画^^^^^^^^^^
・夢と終わった200のキャッシュバック。
・じゃあ、二件目はラーメン^p^



…とりま、飲み屋のあとにラーメン屋にいってきたわけですwww
飲み会の時点で、メンツは弓さんと銀河さん、yoshikikiさんと蒼月さん…そして自分の5人になっていたわけですw
(yasaは別の飲みに行ったようです…迷子にでもなってろ!!w)

弓さんと銀河さんが何を話していたかは、あまりわからなかったのですが…こちらはモクレヌの話とか、昔の話をしてました^p^
時間だけでいうと、自分はかなり古参なのですwww

今年の大会自体、少々参加を目論んでいた自分としましては…インダスの参加者がいなかった様子をみて、やはり各鯖ごとに、最低1つは参加チームがあったほうが良かったなーと、思ったりしてました><

なんだかんだ、去年は山田効果が強かったw

因みに、大会ルールも昨年のほうが良かったようにも思いますwww
準備時間と、ちゃんとルール説明ができていたことに関しては、本年のほうが良かったですがねw

個人的に、最近自身のIN率が落ち気味なので…ここで皆と話せたのは良かったですよwww



とりあえず、必死こいて卒論書いてきますね^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣られたクマー

おつかれさんですたー\(^o^)/

シルク話+酒=最強w
ヨスキキ 2008/10/20(Mon)15:56:24 編集
Re:ヨスキキ様w
つれたつれたー
といいますか、お会いできて良かったですwww

来年こそは…と、意気込んでいるのはワタクスと
廃男様なわけでありますが…おむ、インダスでは
鯖ぐるみのイベントに成るのは難しいのですかね><
とりあえず、破産は免れたいですが…笑www

おむ、じゃあヨシキキさんがINしてきたら
とりあえずチャット過疎ギルドに勧誘しますね^p^
sasara* 2008/10/20(Mon)16:09:23 編集
無題
おつかれさまー(銀ω河)ノ

みんなトークおもしろいですね~

俺乙/(^o^)\


てかみんなの話聞いてるとスゴークやりたくなる( ゚ρ゚ )


またやり始めたらよろしー(G∀G)ノ

エターニティ 2008/10/20(Mon)23:48:01 編集
無題
>・ミクソー100人目はfeatタン(´ω`)
正直すまんかったw
ササランを起点にマイミク飛びあげるのが趣味なんです^p^


相変わらず楽しそうで羨ましいのです(´・ω・`)

箇条書きなのになぜか伝わる臨場感www



楽しそうで羨m・・ry
feaaaaat 2008/10/21(Tue)00:11:01 編集
無題
人の多さにビビって、すぐ逃げたのは私ですw

つーか、酒入らないとマトモに話せないんすよ;;;;

次回、何かある時はデフォで酒入ってる状態でw

そいや、ねこぶた何故いなかったんだ?w
蒼月 2008/10/21(Tue)00:15:11 編集
無題
やべぇ
やっぱり楽しそう・・・
来年は絶対行くんだ!!!1

あ、早く卒論終わらせてね。
また 忘年会or新年会が待ってます( ^ω^)v
ぴーち 2008/10/22(Wed)00:53:26 編集
ハッキリ言えば・・
ま~5年生って方法もあるじゃないか。
猫アーマー捨キング 2008/10/22(Wed)21:46:08 編集
無題
試合で行けなかった\(^o^)/
僕もイケメンと呼ばれたいです^^^^^^
匿名キボンヌ 2008/10/23(Thu)04:37:31 編集
Re:エターニティ様w
あいあい、お疲れ様でした!!^w^
皆、話したいことを話しているだけだと思うぉwww

とりあえず受験頑張ってwww
知り合った頃も、同じような話題だったけれども…
社会的ルールは守ってもらうつもりだが、
銀河さんのやりたい事は、あまり止めたくないのでの 藁


とかいいつつ、自分は適当な人生を送っt…
sasara* 2008/10/23(Thu)11:03:11 編集
Re:feaaaaat様w
>相変わらず楽しそうで羨ましいのです(´・ω・`)
流石に遠いですからね><
お休みとれそうで、遠征に来るなら
いくらでも接待しますよ^^^^^^^^^^^

仕事がしんどいのは、何となくわかってるす
身体壊さないよう、時々チャットでもしに来てくださいー
って、自分もINが少なくなt…アウアウw


ミクソーで生存確認w( ^ω^)
100記念に、ネタくれたらなにかするおwww
sasara* 2008/10/23(Thu)11:09:16 編集
Re:蒼月様w
>人の多さにビビって、すぐ逃げたのは私ですw
えぇアナタですwww
逃げたといいますか、来るまでの前段階で
エジプト展に釣られただけじゃないですかm9(^Д^)

眼球の模型、箸置きにしたら見せてくださいね^p^

次回は蒼月さんのお家で、
蒼月さんの手料理(デザートはホールケーキ)ですよね!
ユワンさんあたりも拉致すればいいなんだぜw


ところで、ねこぶたは何故いなかったんだ?
sasara* 2008/10/23(Thu)11:13:11 編集
Re:ぴーち様w
今年はいらっしゃれなくて残念でした><
来年は是非…自分も頑張って参戦して…
お姉さま方の声援を浴びたいと思いまふ(*´ω`*)アハァw

忘年会やら新年会…カオスなことにならなければいいですのw
某ヒロシの方とかいらっしゃいますかね?次は
名刺もらえればいいのですのwww


卒論…
現段階では、中の人涙目な状態です/(^o^)\
sasara* 2008/10/23(Thu)11:17:45 編集
Re:猫装甲捨王様w
スティキチさんが養ってくれるなら考えます^p^

とりあえず、ここにきて
タイトルから内容まで変更とかないと思うんだ…先生www
sasara* 2008/10/23(Thu)11:19:04 編集
Re:匿名キボンヌ様w
おむ…考えている人と、間違っていなければいいですがw

ヨシキキさんから、そのように聞いてました><
お会いできず残念です★試合はどうでしたかな??w
イケメンと呼ばれるには、名前と顔晒しが必要です!そうだ、
完美でキャラメイクでもすれb…

最近リア充だと伺いましたょ\(^o^)/
充実っぷりでも肴に、今度飲みに行きませう!!


勿論、ヨシキキさんの奢りで^^^^^^^^^^
sasara* 2008/10/23(Thu)11:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.