忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[474] [465] [464] [458] [457] [456] [455] [453] [454] [452] [451]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0917

露店に書き込みをしたら、お返事が来ましたw

商人時代よりも、確実に知り合いが増えた気がするのですよw
いあ、今でも商人さんのお知り合いは沢山いらっしゃいますが、出会ってもお喋りしたり、職でポコポコ叩き合ったりできるような人…は、少ないかもですねーsasara*ですw

遊んでるときに本気で攻撃されると、正直腹立たしいっすwww

02-0917

途中「おしい」を「おいしい」に読み間違えていたことは内緒なのです><y

















EUっこがステルスを覚えて、早々に賊に就職したのですが、まずはソロ襲撃用として活動をしておりますw
我が家のPCさんは、若干リスタや帰還・渡航時間が早いらしいので、中国と欧州の両方を使って襲撃を行ってみました!!とは言いましても、複アカではなく、同じアカウント内でのキャラチェンジですがね^^;;;

自分が飛賊砦で張り込みをしておりますと、皇帝様の討伐コールが流れましたwww

02-0917

チョコと苺のペペロは、HPとMPが回復できるアイテムですので、今後プレミアがつくか、値上がりしてくれそうで期待大ですwww
そういえば、今後傭兵がなくなるとの噂も聞きますが……その前後にはペペリの爆発的な値上がりは……ないものかw

ただの妄想ですよw

02-0917

ただの妄想です…うんwww


話は冒頭に戻りまして…w
和田で賊衣装の雪男氏とお喋りしておりますと、どうやら㌻さんがログインしてきた模様…w

02-0917











そう、試作型様と量産型様は、同キャラ同装備でいらっしゃいますw
並んで露店なんかした日には、動きまで一緒になってしまうのですから、なかなか面白い光景ですwww

02-0917

あ、因みに㌻さんはログインなさいませんでしたw



















02-0917

近頃、スカイプで電話というのを何度かやっておりますが、電話したままでも職や狩りが案外できるものだなぁ…と思いますw
さすがに、大名様の襲撃では途切れてしますかもですが、いあ…なかなか楽しませてもらっております^^^^^^^

盗聴専門希望ですがwww

02-0917

大正解 *^ω^)b














02-0917























02-0917






















職を終わらせて和田に戻ると、featさんがROMをされるのか露店を準備されておりましたw

02-0917

まぁ、荒らしは愛情ですよね??w

さて、また話題は自分の狩場の話になり……何度目かの挑戦をしてみたものの、結局はウィング族の元に舞い戻っておりますwww
しかしながら、装備が変わってきたので…多少は……耐えられるように…なったの、かな?

02-0917

荒らしは愛情、愛情www























本日のfeat露店、商品はエリク各種のようですw

02-0917

こんな提案www



























02-0917

2chで大人気のようで…w




















狩りという気分でもなく、和田でぼんやりしておりますと、ピンクチャットがあがりまして……幽霊探しイベントがはじまったようですw
今回はサマルでの登場とのことで、次元門でサマルへ移動…大量の人だかりに混ざって、自分も幽霊探しに参加してまいりました(`・ω・´)ノ

02-0917

幽霊イベントは今日で終了で……ちゃんと参加していなかった自分は、イマイチ内容が掴めないままなのであります^^;;;
前回(?)の時のように、後日詳細説明みたいなのがあるのでしょうかね??結局、幽霊様は……自分、てっきり呪い殺すとか、ちょっとスプラッタな事想像してたんだぜ?www

まぁ、それよりも言いたいのは……

02-0917

↑featさんでしたよっと…www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.