忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[478] [477] [459] [473] [475] [474] [465] [464] [458] [457] [456]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0923

とにかく走ります!ネタを考えながら走ります!!><

ただ、ステルスなので遅いのですよー…ということなのです><
sasara*です!LV40になればチェイサーの、ダガー用スキルで速度が上がるのですが……いつぞのプレゼント企画でもらった、緑茶ペペロなんかを使えば、若干ステルス中に効果があるようですw

02-0923

まぁ、以前にロックまでLV1…しかも露店キャラでやった経験があるので、全くもって恐ろしさなんてないのです!!><y

因みに、ダガーの15秒速度UPも、ステルス中に効果ありです!ただし、その場合はステルス前に発動する必要があるのですがね^^^^^^^^^
02-0923

EU実装後、運営さんの努力もあってか、ご新規さんが増えた模様……職業に関しても、賊初心者さんが一時ふえまして、PTに入るたびに説明しつつ襲撃…というのをやったことがあります><
とはいいましても、自分かて、そんなに賊活動に秀でてるわけじゃないのです/(^o^)\


















02-0923




















  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


















  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

↑社長さんのブログをみて、一回使ってみたかったAA…






















ネタであろうとは思いつつ、宣戦布告は予想外w
一先ずはINしていた、スティキチさんと銀河さんに報告してみました……これは、受諾するべきなのでしょうか??><;;;;

02-0923

未だに、戦争というものをしたことがない紫木蓮でありますw
いあ、ほとんどのギルドさんがそうだとおもうのですが…イマイチ、仕組みというか、仕様がわかっていないのが現状ですwww
同盟さんにも関わることだったら、先方に迷惑ですからね(´・ω・`;;;

















02-0923

もちろん、こうなりますわなw























02-0923

記事を書いたのがだいぶ後なので もはや、なんでこの成り行きになったかを忘れてしまったのですが、自分はサブにて狩りをすることにしておりましたので、EUっ子に切り替わり、運よく入れていただけたハチPTで狩りをしていたのでございますw

自分は力型のクレチェイなのですが、狩りをしておりますとやはり、クレリックでやっているか又はチェイサーでやっているかで、忙しさというものが違います。皆さんがよく言いますように、バードやクレリックは忙しく、チェイサーやウィズは比較的楽…というように、自分自身もクレリックをメインに動いておりますと、なかなかチャットを返したり、PTさんとの会話に入れなかったりします><

銀河さんからバードが忙しいという話を聞き、自分は体験したことがないものの、PTではなるべくバードさんを気にするようにしております…どうも、バードメインで習得されてる方は少ないのでしょうか?そうなりますと、どうしても他の職業がメインの方にお願いする形になりますので、一層気にかかります……自分なんて、バードさんいないと動けないですから><。

02-0923

雪男さんと別れるときに、全チャで呼んで~と、言ったことをすっかり忘れていた自分でありましたw

なんて全チャ?!と思ってましたら……

02-0923

ツリでした^^^^^^^^^^^






















なにやら、してやられた気分になっていたので…コソーリある計画を実行したのですw

02-0923

雪男さんとのササは継続中……そして、冒頭のSSとなるわけなのです><y

今回も和田から出発だったのですが、やはりステルス…おかしいほど時間がかかっております、その間にこの筋道立てた計画がばれないかと思いつつ、第一声に何を言おうかで自分は頭がいっぱいです><w

いあ、こうゆうのを考えてるときって、非常に楽しいですねwww

自分もsasara*で狩りをしているエリア……何度も同じ位置にいることを確認しているのですよ!!w
あとは、コソーリ近づいて……

02-0923

バレテナイ、バレテナイ!!w






























聞くがいい!練りに練ったこの一言を!!!!





































02-0923

\(^o^)/

これが精一杯ですwww


















02-0923

























02-0923

このあと、調子にのって死にまくっていたら…30%ほど経験値を失っておりましたwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.