忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱらモグラクエをやっていますw

0308-2

個人的には好きなのですが、皆様はいかがですか???w


あろー、砂々羅です……落ち着きません、sasara*です><
前回のGT56では、一日20%稼ぐことが出来たのですが、今はそうはいかない…15%ですwww
今のところは順調に全消化!!もうすぐ春ですね;;;

0308-5

前回の記事よりw
蒼月さんがロックから駆けつけて、LV60代ネックレスを届けてくださいました!!ありがとうございますw
上のSSはコレまで自分が装備していたLV33ネックレス……知2増加と冷凍14%減少がなかなか美味しかったので、すっと装備していたのですが…知人には呆れられるし、しかしながら!自分にとって不便ではなかったのですよ??
PVPしてたわけでもないしw

まー、今日から適正アクセを揃えて……いや、50代のをつけてますが……その後にモグラを叩きましたら、やはりダメージが違いますのね><
甘く見ていたわけではないですが…やはり、ですwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

0308-1 迷惑禁止条例適応w

蒼月さんを待ちながら、インパクトのあるお出迎えを考えた結果がコレです!!関東の浅知恵です…ごめんなさいw
石窟を何度も出入りすると、入り口(出口)のサークル内にでてくることがありまして……いつぞの【リス召還SS】と同様に、回線落ち覚悟で行っておりましたw

石窟を使う人が、確実に立ち止まっていきます><ノ

さてさて、ゆんさんがINしてきましてマスタリ差-5と伺いましたw
自分、そんなことしたら倒れます…っても、-4くらいまでならやったことがありますが^^;

0308-3

【猫式SP貯蓄指南】

自分は例の【コロス!】付箋をオススメしたところ、こぶさんはコミュニティー画面で隠すことをオススメ……改良版として、システムバーを推奨ということになりました><ノ
思った以上にピッタリサイズで笑えましたw



長いチャットログというのが、ブログのファイルサイズ上掲載し難く……しかしながら、一応置き場所を準備しつつありますwww
もはやお気づきの人もいるかもですがリンク【従業員通用口】にある【音声言語蓄音機】です!!なんて、本当に今更の記載なのですがねw

内容によってはPASSを使うかと思いますので、関係者さん、各自……思い出してください!!w
一回も変えてない、紫木蓮IDです……taijiさんはなんであの数字にしたのかが、IDを教えるたびに気になりますw

0308-4

ゆんさんの人気は不動なのです><b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.