忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10級鎧はこんな風になるか…

0314-2

堂々巡りで、強い1級になると思います><

あろー、sasara*です!必死の運営さんが、またもや負荷テストを行うそうな……といいますか、新三項&新スキル導入にむけてのものなのかしらw
欧州編も春には……って、もうすぐですよ?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

0314-1

【ついてない三兄妹の挑戦】

ロバ…ってw
公式HPの画像を見る限り、ずんぐりむっくり……SPチケットでもらえるアイテムにしては…と、皆様が瞬時にくだす決断は「いらない…」の一言でしょうね^^;

自分は、例によってあの人がでてきたので笑えましたが…w


1221-20シャハハハハハ!
我輩は極悪盗賊である。盗賊諸君、今日も元気に奪っているかね?
今回も我輩が一泡吹かせよう・・・と思っていたが、最近我輩の部下が飢えていてな!今回は各兄妹のところに、我輩からの刺客を送り込むことにしたぞ!

妹のところへは雷の盗賊團、弟のところへは氷の盗賊團、兄のところへは火の盗賊團が襲うだろう!

盗賊諸君、我輩の盗賊團に加わりたければ、襲撃ポイントを予測してくるがいい!そうだな・・・やはり三叉路や洞窟の前後が狙い目だな!



あー…ねw
全部作戦をバラしたようなものですが……キニシナイ、キヅイテナイw

0314-4

にゃーにゃー発言以外に、こんな全チャw
見ていて、イライラする前に…ミスドのポンデライオンがモグモグ食べている光景が目に浮かびました……CM効果ですね!!><ノシ

因みに、ポンデライオンから飛べるリンクに【あそびにいく】というアイコンがあってミニゲームが出来ますが、これがまた笑えたので…オススメですwww
フレンチクルーラーの羊さん…そこに「ささら」という名前で、文章を作ってのこしてみました!お暇なら探してみてくださいなwww

0314-7

交易中に、ゆんさんのフリに大爆笑してしまいました><
はずみで追跡が外れて、隊列を乱したのは内緒の話です……確かに、錬金アイテムの名称は気になるところがありますがw
バナナやらジャガイモやら……しかしながら、歯はないと思います;;;

0314-6

奇妙なすれ違いですwww
自分がSS加工している間に、ねこぶたさんがIN……こぶさんは書き置きナシでROMしていたので、次にINの銀河さん放置…加えて銀河さんもROM……その間に自分はご飯ROM、風呂ROM……www

0314-5

32Mは銀河さん所有の印章武器の購入価格ですwww

最近、8☆かげさんが賊の情報共有のためにBBSを開設し……11時特価が終わるたび(?)に全チャでの呼びかけをしている模様です><
先述のとおり、新三項がアップデートされるそうなのですが…それに向けての連帯なのでしょうかね!賊活動も盛んになりそうですwww

紫木蓮も、元は賊ギルドでして……今も、賊に転職希望が何人かおりますの……しかしながら、資金調達の面や戦力としての問題から、皆さん商人活動をして生活しておりますwww
交易をしておりますと、PC盗賊さんに多数お会いしますが、賊への憧れなのか……人気の盗賊さんがでてまいりましたwww

0314-9

パラ様もとい、パーラメントさんが熱いです……一部でw

0314-10

以前に☆1キャラバンで、粘着されたときにやってみればよかったと……いまさら思いつつwww
次回は試そう…⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夜な夜な集まってくるウチの若人…w
INして直後が勝負です……たぶん、ある種のボケるタイミングなのでしょうかね><
やはりスティキチさんが凄いな…と、思っていますw

0314-11

関西クオリティ?w

ネカフェ特典で白オオカミがもらえますが……他にも種類があったようですね!こぶさんが幾つか持っていたようで、使わないからと、ギルド倉庫に献上してくださいましたw

0314-3












現在、告知フリー期間ですw

0314-12

0314-13

使用ルールは守りましょうw
タイトル内容は指定されておりますよ??><ノシ

タイトルには、フリー期間であることと更新者名を記載してください。更新日を本文でも構わないので入れていただけるとありがたいですwww




















0314-8

会話成立難www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.