忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[225] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [215] [211]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は共同PTについてですw
1222-1


これまでのクエストのお手伝いといったら…

1203-4

だいたいはこんな感じで…

アローw
GT終わってからというもの、ウロウロしてるかクエスト手伝ってるか…そんな日々ですwww
わかりやすい性質です><

さて、先の記事でも書きましたが、アップデートにより共同PTの機能が変わり…メンバーがクエストに協力できるということになりましたね!
丁度都合のいいときに追加されたものですw
例によって、文鳥さんのクエスト【敦煌:花狩り/体数カウント系】を行っていたわけですが……疑っていたわけじゃないですが、本当にお手伝いができるのですね!!うん、疑ってたわけではないです><ノシ

1222-8

しかしながら、ちょっと注意しなきゃいけないことがありまして…メンバーの距離の問題ですw
メンバーのゲージが左上に表示されておりますが、そこの顔が表示される円…そこの色が変更されたようですwww

1222-9 未だに顔が表示されぬw

自分の場合、近距離では上、遠距離では下…両極端な感じではこの表示です。因みに、二者間では距離にあわせて黒地がだんだんと青色になり…結果的に青で潰されたものになりますw

後者の方では、共同PTによる効果はないようですw
その途中の薄い青では効果があり……お手伝いの際は、ココを気にしながら戦うことになりそうです^^;

狼なのですが…自分が試してみたところ、飼い主がクエスト受諾者の近くにいれば、狼が遠距離で倒してもドロップがありますw
また、遠距離であっても狼が攻撃している間に受諾者に近づく方法でも、アイテムのドロップがあるようですwww

1222-6

共同PTとのことで、GTとの兼ね合いに気をつけましょうwww

さて、本日はゆんさんのクエストもお手伝いをさせていただいたのですが、時間は既に12時をゆうに回っておりましたw
クエストは【敦煌:赤眼/アイテム収拾100】と、それに続いて【敦煌:弓/アイテム収拾】の二つを行いましたwww

クエスト終了に喜んだ頃には、早朝5時ですが><

1222-4













久々に徹夜です…w















1222-5

次回は錬金についてですwww
実際記事になるか乞うご期待!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むっかー(○`ε´○)
本気で猿討伐にLVあげようかしら・・・・
七星 2006/12/24(Sun)00:45:09 編集
邑憐:アイテムを拾うクエストをやっているようですw
新錬金、ホントに全部七さんに押し付けているのですが・・・笑w
まぁ、今は皆のクエのお手伝いをしているので、8次までなら全ての種類集められますからねwww

そういえば、先日のゆんさんのクエを手伝ったときの材料・・・リス貸していたので、全部自分が貰ってしまっているのですが・・・いいのかな?><
レンタル代?
レンタル代??


七さん!一先ずはLV61に!!><ノシ
sasara* 2006/12/25(Mon)11:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.